♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

アホ臭いデマに踊る愚か者ニダ♪

2017-10-26 19:58:12 | 日記

織本に感銘を受けたって、週刊文春最新号の三浦某のコラムに書いてあるようだけど、あの詩織のBLACK BOXは株式会社 文藝春秋の書籍ニダよ♪

狙ったような発売日と詩織の本の宣伝だと露骨に解るコラムって「アホかいな おならがぷっぷ」ニダ♪

自社の変な健康食品を「効きました!」なんて書いてあるいわゆるPR広告と同じ構造♪

トド子がいつも不思議に思うのはそういうものでも騙される層が必ずいることニダ♪ もし健康食品で身体が良くなるのなら医者とか不必要だし、早死とかもしないはずニダね♪ 健康なんて腹八分目で昔ながらの食べ物を満遍なく食べていたら維持出来ると思うニダ♪ だからトド子は「◯◯が癌に効く!」とかは信じていないニダ♪ 

3.11後の放射能が何ベクレルとか大騒ぎしていたときも「放射能除去にワカメが効く」だの色々言われたけれど、アホらしくて相手にする気も無かったニダ♪

健康被害云々も都内に住んでいて放射能で死ぬ運命なら仕方ないんじゃないの?と冷静に思っていたニダ♪さすがに乳幼児は可哀想と思ったけれど、枝野だとか山本太郎のように「海外に移住」だとか「海外に家族を避難させる」なんて発想は皆無だったニダ♪ どんなに健康に気を使っても、人間なんて所詮生き者♪100歳まで生きたいか?と言われてもトド子はどうでも良いニダ♪ せいぜい平均寿命クリアして惚けずにぽっくり逝けたら幸せだと思うニダ♪

だから新聞記事に出る「孤独死」ってトド子は可哀想とは思わないニダ♪ 不謹慎だと罵られるかも知れないけれど寝たまま亡くなっていたら苦しみも無いし、他人との接点が希薄な人なんていくらでもいるんだから♪ 

トド子は友人と呼べる友達とは無理してでもたまに会おうって決めているニダよ♪ いつか会おうという約束のいつかなんて来ないものだから♪ だからLINEだスカイプだで話すだけで会うことが無いなんて友人はいないニダね♪

利害関係の無い親友は本当に貴重だと思うし、言いたい放題の事を言えるのも親友ならではと思っているニダ♪

旅行も思い立って即出かけるのも「仕事が一段落してから」と思わないで行っちゃうニダ♪ 実行しないとやる機会無いと思うから♪

多忙で休みも無い状態は永久に続く訳でも無いし、自分への投資という意味で旅に出るのは大好きニダよ♪

で話は変わるけれど、いまだにトド子がBBさんだとか作家先生だとか触れ回る不快な連中がいるけれど、どう考えてもトド子はBBさんとも作家先生とも世代も違うし、文章もパソコン歴も異なるのにねえ♪

模倣で似た文体で書けと言われたら、技巧的な意味では出来るニダよ?でも何の意味があるニカ?そもそもトド子はブロガーの中では相当古い部類だし、ブログを始めたきっかけも些細な事で、韓流の異様なプッシュに気持ち悪さを感じたからニダ♪

それが紆余曲折を経て、朝日新聞やブサヨの工作に気がついて、さらに皇室の闇に触れて、何故か政治系の内容を書くようになったと言うのが本当のところニダ♪

トド子が誰だとしてもそもそもブログ読者に関係があるニカ?毒草や毒草の子分や熊子ってアホが嘘八百並べ立てて、トド子が誰だとか書いているけれど、アホ臭くて読んでもいないニダ♪ BBさんとはリアルに面識あるけれど、それ以外のブロガーさんは知らないし、知りたくも無いし♪

そもそも銀蝿ブログの趣旨は世論誘導したいからではないし、毎日のブログ順位にこだわってすらいないニダ♪ トド子がトド子として書きたいことを書きたいように書く♪それだけでやっているだけニダよ?毒草や毒草の子分のようにブログをビジネスツールで使うなんてこともしないし♪

だからトド子がブログ記事を書かずにいて順位が落ちていても「別に」と言う感想しか無いし、何で毒草は秋篠宮家応援ブログを目の敵にして、嫌がらせを延々と続けているのか理解できないニダ♪結局毒草はワールドメイトの駒なのよねえ?紀子様堕胎説を触れ回った♪

だいたいヒーラーで食い詰めて、保険レディになって、インチキブロガーになってって♪ 毒草の本業は何ニカ?

トド子の毒草イメージ画像 超臭いラフレシアニダ♪

毒草の子分も同じ♪ 大企業の末端に数年だけ勤めて鬱病で辞めたのに何で管理職?田舎に戻って障害者枠で地元の企業に適当に就職して、たかが200万円程度でカード破産しそうになったり、実家を売ったり♪ それで何で四柱推命の大家の顔してるわけ?毒草の子分の占いなんてほとんど当たってもいないし、外れた占いは削除するみっともなさ♪

慶応卒業設定なのに三田周辺に土地勘ある様子すら無いし、英語が得意だと言う早稲田のDは目白川レベルのアッパラパーで幻の薩摩犬だかを飼っているって、馬鹿馬鹿しすぎてケツから火を吹くレベルニダ♪ 地方出身者を田舎者と馬鹿にする気は無いけれど、本気で馬鹿だと思うニダ♪ 当時の六本木や銀座にもまともに行ったこと無いでしょう?だから描写が適当すぎて、どこの場末のこと?って不思議過ぎるニダ♪ 新宿2丁目も銀座が終わったあとに繰り出すってバブル当時ならごく普通のことニダよ?あそこの街は朝7時くらいまで開いている店が多かったし、酔って馬鹿騒ぎするのもあの当時のごく普通ののんべの行動範囲ニダよ?

だいたい還暦近い爺がいまだに卒業した大学を売りにするのもアホかとしかトド子は思わないニダ♪ 野村萬斎の写真をさも自分のように出しているのも、容姿が不自由な自覚があるからニダよね?トド子が女性専用列車の写真を出していたのも、単にこういう女性が女性専用列車を歓迎しているのね♪ 自意識過剰ニダね♪と思ったからだし♪ 深い意味なんて無いニダ♪だいたいDが言うトド子像って肥満だそうだけどトド子は今までの人生で一度も肥満になった事無いニダ♪ 占い師なのにトド子の容姿すら解らないニダね♪たかが慶応の経済でしょう?しかも大学からの入学なら在学生に田舎モンと馬鹿にされるのにねえ♪ 本当の慶応ボーイは幼稚舎からの持ち上がりニダよ?

四柱推命で男性経験尋ねるのもあらまあびっくり屁がぷっぷニダよ?どういう根拠で男性の人数が必要ニカ?アホくさ♪

毒草も毒草の子分もろくな生き方をせずに、人を妬んで爺婆になったのである意味自業自得でアホタレだと思うニダ♪

特に毒草はコメント欄の引用なんて古臭い手で書きたい放題♪ いくらでも捏造出来るニダね♪ 良かったね♪ へろみさん♪

毒草ブログを広めているなんちゃら变化とか、なんとかの宮もやり過ぎニダよ♪ 露骨に毒草周辺の自作自演だもん♪

あの程度の文章力でバレないと思っている方が不思議でたまらないニダ♪

トド子は故意にこういう文体を書いているのに、文章の機微を読み取れないDに句読点の無い駄文とけなされて大笑いしたニダ♪

今日の一言

ハーメルンの笛吹きは一体誰ニカ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな本が売れるのでしょうか (美しい日本)
2017-10-27 00:52:09
トド子様  こんばんは

事の顛末が解っている人なら、買わないでしょうし、一般の人は全く興味がないと思います。

トド子様が命名?のピ(1円)みたいに、早くもネットオークションやAmazonで、1円で出品されそうな予感がします。
送料がもったいないから、1円でも売れないかな?


反日勢力がBlack Boxなら
保守派はブラックサンダーです(唐突に、すみません…)。
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1509031729103.jpg
返信する
モリカケとシオリは同じ範疇 (伊藤知昭)
2017-10-27 01:20:57
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

ラフレシアの花言葉は「 夢現( ゆめうつつ ) 」だそうです。
皿婆と御花畑には持ってこいの送り言葉。

[ ラフレシア ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%82%A2
[ Rafflesia ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Rafflesia
[ ショクダイオオコンニャク ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%82%AF
[ Amorphophallus titanum ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Amorphophallus_titanum

大きさの兼ね合いで燭台大蒟蒻の記事もウィキペディアから貼らさせていただきました。
それにしても腐肉や汲み取り便所の臭いのラフレシアは、トンスルと共に次期皇后の腐臭を連想させます。

そこに集まった反代々木系共産主義者の末裔で、過激派が骨抜きになった理由の一つは皿婆の存在ではないでしょうか。
地球儀ではありませんが、左に向かってドンドン進めば右から出て来る政界のマジック。

[  立憲・枝野代表「 私は保守 」「 30年前なら自民党宏池会ですよ 」  -  ( スポーツ報知 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月24日(火) 10時03分 配信  スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000058-sph-soci

陰で皿婆が操っているとしたら、枝野幸男立憲民主党代表と岸田自民党政調会長。
ここに辻元清美立憲民主党議員と小泉進次郎議員なら鉄板。


          ・・・・・〔 ここから 〕

 立憲民主党の枝野幸男代表( 53 )が24日に放送された日テレ系「 スッキリ 」( 月 ~ 金曜・前 8時 )に約40分間生出演し、自らの政治理念などについて語った。

 番組では、枝野代表の座右の銘を飛鳥時代に聖徳太子が制定したとされる十七条憲法冒頭「 以和為貴( 和を以て貴しとなす ) 」と紹介。 枝野代表は「 日本の一番古い政治方針です。 私は和を以て貴しとなす以来、日本の歴史と伝統は『 リベラル 』だと思っています 」と説明した。

 枝野代表は「 そもそも保守系とリベラル系を対立させる概念で置くこと自体が間違っている 」と指摘。 自身が「 保守である 」と定義した上で「 少なくとも私もリベラルではあるとも思っているんですよ、自分のこと。 多様性を認めて寛容で社会的な助け合いを大事にする。 30年前なら自民党宏池会ですよ。 大平正芳さんを保守系でないといいますか? という話なので 」と解説した。

 「 保守と言われている話の中では、米国ではリベラルな考え方もあるし、右翼的な考え方もある 」とした上で「 保守の中での考え方の違いだと私は思う 」と位置づけた。

 そして「 共産党さんや社民党さんがリベラルと言われると、本来のリベラルの定義とは違うんじゃないか 」と話し、自民党などを「 保守 」、共産党や社民党を「 リベラル 」と位置づけることに疑問を呈していた。

       ・・・・・〔 以上、ここまで 〕


この辺りを見ると印象操作の典型。
共産主義をリベラルと刷り込んだ今回の洗脳。

[ 大平正芳 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B9%B3%E6%AD%A3%E8%8A%B3
[ Masayoshi Ohira ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Masayoshi_%C5%8Chira
[ 宏池会 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%8F%E6%B1%A0%E4%BC%9A
(英語版はありません)

[  来年の自民総裁選、今から話すべきことではない = 岸田氏・小泉氏  -  ( ロイター )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月22日(日) 20時32分 配信  田巻 一彦  REUTERS ロイター
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000013-reut-asia
[  自民・岸田氏「 丁寧さ、謙虚さといえば我々宏池会だ 」  -  ( 朝日新聞デジタル )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月26日(木) 15時41分 配信  朝日新聞社  朝日新聞 DIGITAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00000047-asahi-pol
[  進次郎議員サプライズ登場に高校生大興奮  -  ( KSB 瀬戸内海放送 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月26日(木) 17時13分 配信  KSB 瀬戸内海放送  KSB 瀬戸内海放送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00010002-ksbv-l33

農業を学ぶ高校生の全国大会に駆け付けた小泉進次郎議員。
モリカケからの選挙報道も、全て抱き合わせの世論誘導と見做すべきではないでしょうか。

安倍総理以外の自民党員なら、女帝にとっては政党も派閥も無関係。
超法規の皿婆にとって、報道界と政界は同じ穴のムジナで日本を動かすコマ。

[  8日間の日程で審議なし ・・・ 特別国会めぐり野党反発  -  ( テレビ朝日系 ( ANN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月26日(木) 23時27分 配信  テレ朝 news
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171026-00000061-ann-pol
[  両陛下 来月16日から屋久島・奄美群島をご訪問  -  ( MBC 南日本放送 )  -  Yahoo ! ニュース   ]  2017年10月26日(木) 18時23分 配信  MBC 南日本放送 鹿児島  MBC 南日本放送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00026210-mbcnewsv-l46

万世一系の男子による天皇が筋で、それが日本古来の伝統。
女性は緊急避難の臨時で女系は論外。

一連の流れは安倍総理の周辺を全力で潰す動きであり、モリカケとシオリは同じ文脈。
そこに、安倍総理と親密なトランプ大統領までをも格落ちさせて冷遇させる不穏な動き。

[  天皇陛下とトランプ大統領の会見に危惧はあるか  -  ( 山下 晋司 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月26日(木) 11時51分 配信  山下 晋司 皇室ジャーナリスト
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamashitashinji/20171026-00077338/

日程が理由にされていますが、公式実務訪問賓客であり、国賓の扱いではありません。
ヒラリーが敗れたので、皿婆の意趣返しに見え、更にはバランスを騒ぐ韓国の都合まで疑って仕舞います。

安倍総理を差し置いて、中国共産党に配慮する外務省と公明党の影響。
他に高円宮と言えば実質は韓国の窓口。

日本外交の基軸は中国韓国にシフトしており、その先には次期天皇皇后と愛子天皇即位。
陰では昔から続く、手段を選ばない陰険な嫌がらせの修羅場。

シオリは犠牲者を演じる毒草の群れ。
善意につけ込み世間をあざむく売国奴。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
伏○こと伊○朗の顔写真他さらされてます (木菟)
2017-10-28 06:21:19
10月23日に、伏見AKIまさ、こと、伊藤AKRの顔写真がさらされると予告があったので、探しまわり某サイトで見つけました。
想像してた通りの顔でした
細かい私的情報も出ていて、やばいので出したり消したりするそうです。出したり消したりだけど、永遠に続けるそうです、ネット犯が生きている限りは。
そのうち、女のほうも出るかもしれませんね。
この人も身元を突き止めるのにさして、苦労はしない程度の情報は自分から出してるので。
自ら世間を狭くして自業自得ですね。

スレチで恐縮ですが、ご報告でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。