真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ヴィーダフルのキャンペーン始まります

2012年11月30日 20時44分35秒 | トゥルーゲイト

済みません、今日は宣伝になります。

本当に健康に良いものですので、心からお勧めします。


 2012年11月11日のとびら


 2012年11月30日のとびら

ヴィーダフルというフルボ酸飲料を月に2本飲み始めまして(スカルプシャンプー スカルプエッセンスも利用)、頭部の8割近くが白髪だった私の髪が3カ月目ぐらいから急に黒く成り出しました(上の写真11月11日)。
その後、更に日に日に黒くなるのが加速して今日撮った写真です。
写真の左サイド別け際までか遅れていますが、後ろは既に下半分が真っ黒になりました。
白髪を染めていたので元の状態をお見せできなくて残念ですが、以前は毛が伸びてくると、いま黒い頭頂部の所も根本が真っ白でした。
これには昼間業務委託契約の私と一緒に働いている同僚がびっくりしていました。
「話し半分に聞いていたけれど本当なんだ!」

応援のClickしてね

ヴィーダフルは健康スタジオで取扱っています。


現在、メーカ協賛キャンペーン受付中です。

2012年12月6日発送分からです。
2013年1月15日終了。

ヴィーダフル発注の仕方について

;*;?♪☆。,♪★*;☆*;?♪☆。*☆?。♪★**;?♪☆。,./?*☆。♪★*

ちょっと高いし、ずっと飲むのかという心配がありますね。

確かに始めは高いです。私の場合11月14日の写真まで行くのにヴィーダフルだけで定価で8万円近く掛かっていてシャンプーとエッセンス合わせると11万円以上掛かっています。フルボ酸が効きだすまでの時間が少し要るようなのです。

しかし胃○んの61歳の男性が偶々白髪で、腫瘍退縮のため月3本の飲料を勧めたら、白髪が3週間でグレーになったとご報告いただきました。
つまり私より4倍も速くグレーになったということです。

薬とかお酒、タバコを飲まず、サプリメントも飲まない人は早い傾向があると言われています。
一度グレーになったり発毛効果かでれば月1本以内でも充分に維持できると思います。

しかしヴィーダフルは本当はハゲの人に有効なのです(「フルボ酸で発毛・育毛」ディック・ミヤヤマ博士著より)。
そしてハゲというのが思いのほか身体に悪いようです。
髪の毛の役割


ディック・ミヤヤマ氏は日本からメキシコに帰化したガン専門医(外科)です。
現在67歳で頭もフサフサですが、


40歳を過ぎたら額が2-3センチ上に禿げ上がり、髪も薄くなったそうです。
アメリカで教授をしていて教壇で女子学生の頭への視線が気になり研究を開始しました。
それでメキシコ産のアロエから育毛剤を作って効果を出して有名になりました。
その後フルボ酸の培養に成功してからはもっと効果がでています。
実際に8000人のモニターテストで99%発毛させたのだとか。
平均して40歳代では3カ月で育毛の効果、長かった人で70歳代で半年後に毛が生えたと本「フルボ酸で発毛・育毛」にあります。
どうしても髪が再生しなかった1%の人は、食事と睡眠環境、過度のストレスのためにヴィーダフルの力が追いつかなかったようです。
(このモニターテストで使用したフルボ酸飲料はヴィーダフルではありません
ヴィーダフル発売前のテストですから使用不可能です。
上の「育毛事例」写真のように明らかにヴィーダフルは効果が速い事例が多くあります→ 育毛事例のご紹介_70代女性 )

●神経細胞が再生する


育毛、発毛、白髪から黒髪へ・・ばかりではなくてもっと多くの可能性を持っています。
神経細胞が蘇えるというのは現代医学ではあり得ないとされていることでした。

神経再生医療という言葉は、IPS細胞によって広く知られるようになりました。
普通細胞体が死んでしまうとその神経はもはや再生不能です。
しかし末梢神経の場合には、細胞体が生きていれば再び軸策を伸ばして目的細胞との結合を回復できるのです。

ミヤヤマ博士が実験を繰り返した結果、ニューロンの結合を回復させる鍵はストレスで切れた神経をリラックスさせ、新陳代謝を活性化させることだとわかりました。

Neuron_on
Neuron_off

いまでは脳梗塞を起こした後の記憶障害や、運動神経の再生にも、この原理に即したリハビリが行われています。

実際に私のクライアントさんで、杖なしでは立っていられなかった人が、ヴィーダフル飲んで1週間後に杖なしで立ちました。

ミヤヤマ博士はハゲの原因は男性ホルモンではなくて、ストレスだと言います。
パーマや毛染めなどからのダメージの影響も確かにありますが、内臓疾患や精神的ショックなどのストレスで神経は切断されるのだそうです。
神経シナプスには考える力があり、神経が再生するとここに髪があったという記憶を思いだして、また髪を再生するのだそうです。

ヴィーダフルはストレスを緩和させる力があります。
■そしてキレートと言って、体内の水銀、カドミウム、鉛、アルミニウムなどの余分な重金属を外に足す働きに優れています。
■またヴィーダフルには「トレイルエスワン」というトレイルを増強する高価な乳酸菌が含まれています。
「トレイル」とは、免疫系の細胞が産出し、免疫力を高め、ガン細胞などをアポトーシス(自殺)に誘導します。
■フルボ酸はミトコンドリアに働きかけて細胞内のミトコンドリアを活性化し、エネルギーの再生性を高め、あらゆる細胞の新陳代謝を促します。
消化酵素を活性化し、栄養素の吸収を高める。
代謝酵素を活性化し神経やホルモン系のバランスを取る。
■体内のヒスタミンを抑制し、アレルギー症状を緩和する。

髪の毛の大切な働き

髪の毛はダテにあるのではありません。
ミネラルは植物や空気などから取り入れられ、血液の流れで全身にいきわたります。
不要となったミネラルや水銀、カドミウム、鉛、アルミニウムなどの毒は頭髪を通じて排出されるのです。
しかし頭髪がなかったら、これらは体内に溜まり、排出できなかった重金属は肝臓や腎臓に戻り、臓器の機能が低下してしまうのです。
ガンはもちろん肝硬変、糖尿、高血圧を発症する危険性も高まります。

「健康スタジオ」にある観葉植物も水を上げる時にヴィーダフルを入れて上げるようになってから、成長が早まり大きくなっているような気がします。

憶測ですけれど神経細胞を復活させるのであれば、認知症予防にもなるし、子供の発育にも宜しいのではないかと推測します。
まだ発売されて1年。今後いろいろな結果が出ると期待が高まります。

関連記事
杖がなくても立てた!
ヴィーダフル効果1
ヴィーダフル効果2
ヴィーダフル効果3
頭皮洗浄 + びっくりヴィーダフル効果
ハゲが改善するという清涼飲料水2

思うところがあったら Clickしてね。。。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題のない社会 | トップ | 髪の毛の役割 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーゲイト」カテゴリの最新記事