真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

風呂用 水素生成器の話

2016年10月14日 11時42分14秒 | 水素、驚異の力

「健康スタジオ」では、10月20日前後から多分世界一の水素風呂生成器のレンタルを開始します。
(もっとも水素風呂って日本だけのもののようです)

水素風呂は、飲むより 100倍 水素を吸収 すると言われています。

それで昨日は午後からその水素風呂の説明会に行ってきました。
水素の話と、水素風呂を作る器械の話です。凄い話が満載です。後述します。

また夜に「人は死なない」の著者で救命医、現在は東大の名誉教授をされている矢作直樹氏の講演を2時間程聞きました。
この話は、また後日にでも書いてみるかも知れません。


今日は水素風呂の話です。

その前に電子の紹介もしているので水素との違いを少し書きます。
水素は分子、分子の中で一番小さい分子です。
電子は分子の構成要素の一つ。さらに小さいです。

大まかですが、電子は病気の予防に、水素はそれを改善する目的が良いと思います。

病気の殆どは活性酸素ですから、それを無くせばよくなる理屈で、実際に無くなって良くなるのです。

水素原子は H です(水素分子はH2、電子を2個持ちます)。
悪玉活性酸素のヒドロキシルラジカルは HO です。
水は H2
ですから、活性酸素(HO)に水素をもう一つ加えると無害な水(H2O)になるのです。


10月20日前後に風呂用水素生成器のレンタルを私のところで開始します。
この器械は定価で28万円します。それを驚く廉価でレンタルできます。
初回、34台限定です。

いまパスワードを入れないと見れなくなっている水素風呂の体験談 を少しの間、解放して見ていただく予定です。
写真付きで、本当にびっくりします。

今は水素水ブームで、先日もタレントの藤原紀香さんが披露宴の引き出物に採用したことで話題にもなりました。
 ↓ その引き出物はこれです。


焦って買わないでくださいね。
もっといいものを私がレンタルしますので(笑)

どうして引き出物に風呂用水素生成器? というと、
夫の片岡愛之助さんがアトピーで苦しんだそうです。
それが水素風呂に入ってアトピーが治ったということもあるようです。

しかし現在、紀香さんが愛用中の水素風呂は入浴剤タイプのもので5袋セットで3000円程度。



藤原さんは1回の入浴に1袋を使用すると下記の記事には書かれているようで、1回当たりはおよそ600円。

毎日使うと1ヶ月あたり18,000円程度となる計算で高いですね。
2人だと倍になるのではないでしょうか?

これも買わないでね(笑)高いから。



しかしともかく水素はブームなのです。
芸能人もたくさん水素風呂に入っているようですね。

で、昨日の講演で私がレンタルする風呂用水素生成器を使って起きたことの話を書いてみます。

書くことは実際に起きていることですが、下記のような先入観のある人もいるでしょうね。

医学的エビデンスのない水素水/日本の医療には、医学的エビデンスはない

水素水、「ニセ科学」と切り捨ててはいけないが、エビデンスありとは言い難い

体にいい - 水素水の「体にいい」は科学的に全く根拠がないインチキだった

上のようなことを平気で書いている人がいますが、まったくもって滑稽です。
本当にネットの情報はあてにならないものがたくさんあります。

後述しますが、いま 医療機関で水素水の効能が明らかになっていて 治療に使用しているところがどんどん増えています。

私自身も白髪が黒くなっていますし(水素風呂に入って2時間後には明らかに黒くなっていた)、1ヶ月入り続けている今は黒くなっただけでなく薄毛のところに毛が生え始めています。
これは間もなく写真を公開します。

また左足の外反母趾の痛みが消えています。



あと、洗面器に電極を入れて数分髪を浸けているからか判りませんが、髪がサラサラになり、リンスの必要がなくなりました。

そして水素の効果は「人による」ということがとても少なく、ほとんどの人に効果が出ているようです。

また泡立ちも良くなるので電子の出る石鹸を手で泡立てると行けるかも?
https://www.youtube.com/watch?v=L5BLAN-p4JU

ここにもエビデンス
水素水は胡散臭い・似非科学というなら!このエビデンスを見ろ!

水素研究に関わる我々からすれば、現代人にとってはもう
「水素の役割を無視することは、自らの体に火がついていることを知りながら知らないふりをする」ようなものです。

(日本機能性医学研究所 所長 斎藤糧三氏)

さて、すっかり長くなってしまいましたので、1型糖〇病すら改善しているというビックリ水素風呂の講演の話は明日書きます。
動物実験の1型の例はここにもあります

済みません。

今日はとりあえず、
「水素には健康効果はなくインチキだ」
「… と言う人こそインチキなのだ!」
ということでした。



アメリカ発ですが、
日本を拠点にして日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活の党を自由党に改名 | トップ | 緊急情報です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水素、驚異の力」カテゴリの最新記事