真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューアース体験談(ソウルメイトに出た好転反応)

2015年08月06日 16時21分16秒 | ニューアース

昨日の記事の続きで、今日二つ目の記事です。(ですが未完成なのに昨日間違って一時的に … 8時から14時 … 後先に公開してしまいました)

人の意識は繋がっているということをニューアースが証明してくれています。
辛い思いをした人には申し訳ないですが、意味のないことではなくそれ以上の良き変化がその後に待っていると確信しています。


T子さんとアメリカ人の彼氏はソウルメイトであることがリーディングで判明しています。


(前略)ただひとつだけ、本当にあの時は(夜ニューアースする日の朝から)、いつもと全く違って異常に眠くて、怠くて、何もやる気が起きず、昼寝もしてしまい、夜も早々に床に入り、爆睡だったのは事実です! ハハハ!

あ、それとコレはまだご報告していませんでしたが、実は、先生に私がニューアースの施術をして頂いた翌日、ウチの彼が、すごく頭が痛いー! と、もの凄く辛そうに会社から帰って来たんです。
聞けば、一日中ずっと頭が痛くて痛くてたまらなかったと言うんです。
あまりにも痛くて、その日は彼もすぐ横になってしまい、夕飯も少しだけしか食べられず、床に入った後も、痛い! 痛い! とずっと言い続けていたんです。
あんなにずーっと痛がるなんて、今まで無かったので、もうどうしようかと思ってしまいました。

私も、何とか原因を突き止めようと、彼に、コンピューターをいつもより多い時間使っていたのかとか、仕事でストレスになる様な事でも起きたのかとか、何か変わったものでも食べたのか等など、色々聞いたのですが、コンピューターも、その日はいつもより逆に少ない時間しか使っていなかったし、嫌な事があった訳でも無いし、食べた昼食もいつもの様にビッグサラダ! とヘルシーな物だったと言うし、本人もとにかく思い当たる節が一切無い‥という感じだったんです。

しかも、彼には、先生が新しいヒーリングを始めたとか、私がニューアースの施術をして貰った件とか、一切言っていなかったので、"もしかしたら、自分は私のソウルメイトだから(先生が以前そう仰っていたので) 、私が施術して貰う事によって、自分にも好転反応が起きるかも‥"なんて考えも、意識も彼の中には一切無かったワケです。

彼に起きたこの酷い頭痛は単なる偶然なのでしょうか?それともソウルメイトである彼に好転反応として出たんでしょうか?私には、確認のしようが無いので断定は出来ませんが、ただ事実として、翌朝には彼の頭痛は全く消えてしまい、その後も頭痛がするなんて帰ってきた日は一度もありませんし、ニューアース施術して頂いた前にもああいった事はありませんでした。後にも先にも、取り敢えずあの日一日だけだった‥という事です。

それと、私の睡魔や怠さも、ニューアース施術日の翌日には9割位は薄れ、翌々日にはほぼ完全に消えてしまいました。
因みに、ここ10日間位仕事も休みで、食生活もその他の生活パターンもほぼ毎日同じなので、睡魔や怠さの原因や、急にそれが消えた理由が、自分の生活習慣の中にあった‥とは思えないです。つまり何が言いたいのかというと、自分としては、やはりこれらの事が単なる偶然であった‥とは思えないんですよねー。だってあまりにもキレイに同時期にハマり過ぎてないですかー?コレ‥って思うんです。

私には目に見えない世界の事は、本当に観えないので、何がどうなっているのかとか、どこで何が繋がっているのとか、正直、詳しい事は分かりません。
でも、人間の意識同志というか、魂同志というか、うまく表現出来ませんが、とにかく、そういう目に見えない世界での意識同志の繋がりって奥が深いんだな、凄いんだな‥と思わずにはいられない出来事が多い、今日この頃です。

まあ、コレは私的に考えた事ですが‥人間一人一人の潜在意識同志は繋がっていて分かり合っているというか、コレが他人も自分も同一であって皆はひとつだという事なのかなあ‥と、以前は全く意味不明‥と思っていた事が、少し理解出来た様な気に勝手になっています‥笑!

以上、何だか、追加のご報告が違う方向にぶっ飛んでしまいそうなので、この辺で終わりにします‥ハハハ(≧▽≦)

あ、それから、コレも関係あるのかは分かりませんが‥、どんなに混んでいる時間帯、場所に行っても、以前の様に、駐車するスポット探しに長ーい時間を費やす‥なんて事は本当に信じられない位、全然無くなりました。今だに続いてます。コレには本当に驚いています。
あ、でも、その度にちゃんと神様にお礼を言う‥という事だけは忘れない様にしてますけどねー!! (^^♪

では、また何かありましたら、メールさせて頂きますね~!


T子さんの場合は以前アニカしたときも突然従妹にたくさんのニキビができてしまったことがあります。
T子さんの潜在意識が動くとそれだけ周りにも影響を与えているということで、それだけ天も応援しているような気がします。

今回は彼氏に可なり酷い頭痛を経験させてしまったようですが、好転反応による事故等は今まで一件も出ていません。

下記は私からT子さんへの再返信です。


【 で、今回いただいた報告ですが、フランクさんの頭痛はニューアースの所為で間違いないと思います。
その辺は2人の前生の繋がり・・・夫婦してたとか、兄妹してたとか、親子だったとかの関係性とか回数とか繋がりの深さとか、いろんなことが関係しているかも知れません。
時々起こっているのは、家族全員でめっちゃくちゃ繋がっていて一人浄化すると全員が咳だしたり熱出したりっていうことがよく起こります。

>人間の意識同士というか、魂同志というか、うまく表現出来ませんが、とにかく、そういう目に見えない世界での意識同士の繋がりって奥が深いんだな、凄いんだな…

ええ、だからいま愛に目覚めた人が地球人の1%であったとして、倍の2%に増えたら10倍ぐらい平和な地球になると思うのです。
フランクさんの意識が動くことで、彼繋がりの人の意識も動いているし、御先祖様の変化の影響下には何千、何万、いや何十万の人がいるとも考えられるわけです。
アニカとかニューアース受けることはそれだけで世界平和に貢献しているということです 】



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」お得な入会キャンペーンしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサイルも手りゅう弾も武器... | トップ | 水素風呂で白髪が凄いことに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事