真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

BSセラピーのご感想

2016年12月05日 07時57分39秒 | 脳幹療法

「家でライオンあくびしてもこうはならないんですよね」
というご感想は、治療室では実はよくいただいているのです。

でも、感想文を送っていただけるケースは稀なのでご紹介できませんが、
BSセラピー受けていただいて、先日うれしいご感想をいただきましたので、
ご了解を得てシェアさせていただきます。

50代前半の男性、Kさんからです。
文書にはありませんが、いままでいろいろな施術を受けたが、
「こんなにワクワクして通うことのできるものは今まで経験したことがなく、初めてのことです」

とも言っていただきました。

BSセラピーに関しましては、ここに130の記事がまとまっています。


施術1回目の後の感想)

============================

小金井先生、こんにちは 。

先日は、BSセラピーを受けさせていただきありがとうございました。

施術の感想を率直に言いますと「もっと早く受けるべきだった!」です。

ライオンあくび、BSセラピーは7月に「ライオンあくび健康法」の書籍を購入しまして

本の内容を見よう見まねで行っていましたが 、ライオンあくびを数セットすれば

下半身があたたかくなり気持ちよくなりますが、その他に大きな変化を感じることはありませんでした。 

効果はありそうなのだけれど自分のライオンあくびのやり方がまちがっているかもしれないな

自己流になってるのかな、と思い 小金井先生を訪ねたのですが、


施術を受け終わって外に出てすぐに本当にもっと早く受けるべきだと思いました。

施術中は、自分で行うより若干体があたたかくなる感じでしたが治療院を出て歩きだして、

すぐに歩いている足がここ何十年経験したことのないほどの軽さを感じました。 

膝、足首の継ぎ目のサビに、まるで油を差したかのように滑らかに曲がり、

足首に装着していたウェイト、重しを一気に外したかのような軽さで。 

うれしくなって、走ったり、町屋駅の階段を猛ダッシュしたりして体感を楽しみました(笑) 

たった一度の施術で、これほどの効果を感じるとは良い意味で予想外でした。

今は2回目の施術が楽しみになっています。 

また次回どうぞよろしくお願いいたします。


BSセラピーが基本です。
ライオンあくび健康法はそれをサポートするものです。

脳幹が100%活性化するか、99%で留まるか、それが問題です。

この記事、明日に続きます。


 

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

 


 アメリカ発ですが、
日本を拠点にして日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。

 


 

放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

 


  


  酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。

 


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューベラス・ラリー | トップ | BSセラピーで声に大変化が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脳幹療法」カテゴリの最新記事