真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

BSセラピーで声に大変化が

2016年12月06日 07時49分28秒 | 脳幹療法

昨日の朝のKさんからのBSセラピーのご感想 の続きです。


当院では、BSセラピーの初回の施術は「BSセラピーアドバンス・プラス」をサービスでしています。

これも 駒川先生 が開発されたメソッドで、自分の潜在意識を浄化するものです。
本来は自分を浄化するのですが、私はこれをクライアントさんにも施しています。
自分自身にはやっていない(笑)

ところが、Kさんは初回はこれを拒んだのです。

理由はBSセラピーだけの効果を知りたいということでした。

それで2回目にBSセラピーアドバンスプラスをサービスしました。

今日の変化はそれも少し関係あるかもしれませんね。

 


(施術2回目の後の感想)

=================================

小金井先生
こんにちは

また新たな体感があって
うれしくなったのでご報告します。

先週の月曜日に2回目のBSセラピーを受けてから
5日経過した昨日、
車で遠出する機会がありました。

ふだんどおりに車内でFMラジオを聴いていて
サザンオールスターズの桑田さんの新曲が
流れてきました。

私は桑田さんの歌が大好きなのですが
あいかわらず、いい歌だなー
と曲に合わせて口ずさんでいました。

口ずさんでいるうちに
なにか今までより声が出やすくなっているような
感覚がしました。

自分が意図したよりも
なめらかに声が出ている感じでしたので
そこでラジオをいつも聴いているCDに変えて
おもいっきり大きい声で歌ってみました。

すると

今までと声量のレベルがまったく違っているのです。
そして、出したことのない高い声まで出ていました。
音域っていうのでしょうか、それが広がっているようでした。

びっくりしました。

というのも、
以前はカラオケにもよく行っていたのですが
ですが、あるときから精神的に落ち込むことになり
それにともなって声が出なくなるようになっていたからです。

話す声も歌う声も喉が締め付けられていたような感覚で
声が出しづらかった状態で。

今現在(2回目の施術前)は、会話する声はある程度出るようにはなりましたが
いまだに歌うときの声は、はっきり出ず、かすれた声で調子っぱずれな
歌にしかなりませんでした。

ですから、カラオケには積極的に行かなかったですし
行っても、もっぱら人の歌っているのを聴いているほうが
多くなっていました。

そんな理由もあって、ほんとうに驚きました。

以前よりはるかに
大きい声で
調子っぱずれでなく
歌えている。

しばらく
車のなかで歌っていました(笑)

その興奮が一段落したあと
フッと、こんな考えがわき上がってきました。

「これから、いろいろなものが良くなっていくんだろうな」、と
いうものです。

BSセラピーを2回受けただけで
これだけ変化があるのだから
きっと、続けていけば他のことも変化していくのだろうと
ぼんやりとですが、思えるようになりました。
未来が、明るく感じられてきました。
明るい気持ちになりました。

ありがたいことです。


2回BSセラピーを受けて、気づいたことは
ひとりでライオンあくびをしていては
ここまで、変化を感じることはなかっただろうということです。

やはり、効果が出なかった時点で一度マスターに見てもらったのが
良かったと。
ライオンあくび、をやっていて効果を感じられなかったときに
そこであきらめずに、見てもらって
良かったな、正解だったな、と思っています。

今は、このセラピーを施術してくださった小金井先生、
開発された駒川先生に
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいでいます。
本当にありがとうございます。

3回目の次の施術も
今度はどんな体感があるのだろう、と
今から楽しみでしかたがありません。

ありがとうございました。




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 アメリカ発ですが、
日本を拠点にして日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。


 

放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

 


  


  酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSセラピーのご感想 | トップ | 解散後の選挙戦略か?真珠湾慰霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脳幹療法」カテゴリの最新記事