真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューアース体験談(浄化の数日前からお婆ちゃんの事が気になって)

2015年08月05日 13時33分34秒 | ニューアース

何ともミスしてしまい、続きの後を8時から14時まで先に出してしまいました。
こちらが先でした。済みません。


カナダのトロントでフライトアテンダントしているT子さん、ニューアースヒーリング時(7月下旬)はサンフランシスコで休暇中です。

ニューアースを受けて(現地時間7月29日夜10時)、はるばるご報告のメールをいただきました。
ここでも睡魔のご報告もあります(笑)。
度々書いていますが、、ヒーリング時とその前に眠くなるということはそれだけ心に巣食う潜在意識が浄化されているということです。

そして今日はT子さんの御了解を得て、私がニューアース後に書いたご報告の文面も公開させていただきます。


小金井先生!

ニューアースの施術、有り難う御座いましたー!
そして、ものすごい詳細まで書いてメールして頂いて、本当に有り難う御座いました。

先生からのご報告メールを読んで、ちょっと興味深い事があったので、それも含めて私の方からもご報告させて頂きますね。

今、私はカリフォルニアに居るので、時差の為、コチラの時間で昨日の夜10時に施術して頂いたワケですが、実は昨日の昼間、コチラの時間で午後四時過ぎ位でしょうか? 何だか異常に眠くて、眠くて、気付いたらしばらく居眠りしてました! 笑! (≧▽≦)
いつもは真夜中位までは寝ない夜型の私ですが、昨夜はとにかく眠くて、睡魔に勝てず、夜10時にも、とっとと寝ていました‥笑‥というワケで、先生にメールするの今になってしまいました‥スミマセン! (●´ϖ`●)

先程、先生からのご報告メールを読んでいて、アニカに比べてニューアースは寝てしまう人が多い‥という所を読んで、思わず笑ってしまいました。私もその仲間入りです! 以前、アニカを施術して頂いた時は、一度も眠い‥と思った事は無かったので、オモシロイなあ‥と。

それと、先生のご報告の中で、母方のおばあちゃんがカルマを背負っていたので、浄化してくださったという所を読んで、ビックリでした。

実は、先生に施術して頂く何日か前から、何度か母方のおばあちゃんの事がふと頭に浮かんで来ていたんです。
その時は特になぜかな‥?なんて思わなかったですし、その時はニューアースの施術して頂く予定だった事は全然忘れていましたし、特に母方のおばあちゃんを浄化して欲しいなあ‥なんて思ってもいませんでしたし。

なぜなら、おばあちゃんはいつもニコニコしていて、誰にでもすごく優しくて、表情も話し方もとっても穏やかで、彼女が怒った事なんて見た事も聞いた事もありませんでしたし、私も一緒に住んでいた父方のおばあちゃんと共に、家族の中で一番好きな人がでしたから。
しかも彼女からネガティブなエネルギーも言葉も出た事なんて無かったし、感情的になるなんて事、一切無い人だったし、そんなの想像もつかない‥という位穏やかな人だったので、先生からのご報告を読んだ時、エエっ? あのおばあちゃんにカルマー??と、ちょっとビックリだったんです。

先生に母方のおばあちゃんの話などした事は一度も無いですしね。
でも、ニューアースの施術の数日前から、私の心に彼女の事が何度か浮かんできたのは事実です。

私は父母両方の祖父母と、産まれた頃から、とても深く関わって来ましたし、父方の祖父母の方が、どちらかというと一緒に住んでいたので、心に浮かんで来ても不思議はないのですが、なぜかここ2-3日、心に浮かんできたのは、今回特に浄化して頂いた、私が何の問題も無いと思っていた母方の祖母だったんです。

先生の仰っていた、祖母のカルマは、祖母自身がどうとかというよりは、彼女の前世からだったり、御先祖様からだったりするのか、或いは、夫である祖父を始め、私の母を含めた4姉弟が皆ハンパない頑固者(笑)で、その中にあって一番穏やかな祖母が家族の潤滑油的な役割をしていたので、やはり彼女は我慢して、自分の心の中に色々溜め込んで他界してしまったのか‥。私の知らない、聞いていない、彼女が辛かった事、沢山あったのでしょうね、きっと。(;O;)

祖母は特に持病もなかったですし、まだ若かったので、突然亡くなったと聞いてあの時は本当に驚きました。死に方も穏やかで、夜、普通に床に入って寝て、朝起きて来なかったそうなんです。寝ている間に逝ってしまったんですね。

今でも私の心の中では、いつも笑顔のおばあちゃんなので、今回、浄化して頂けて良かったです。有り難う御座いました!

それと、昨日は夕方、外に食べに出たのですが、行った場所はいつも混んでいるエリアなんですよね。
駐車場も、路上駐車スポットもしかり。でも、またポッカリ1台分だけ路上パーキングスポットが空いていて、しかもレストランから4-5軒先位にしか離れていない場所、見回すとそこ以外は全部車が駐車されていました。
レストランも予想に反して思ったより混んでいて、待たなきゃいけないかなあ‥と一瞬思ったんですが、ひとテーブルだけ空いていて、直ぐ座れちゃいましたよ~! パーキングの件も、レストランでの空席も、ちゃんと"有り難う御座いまーす!" と声に出して感謝しておきましたよ~! 笑!
でも、コレ大切だと思うんで、毎回言ってます! (๑´ڡ`๑)

あ、そうだ! 因みに昨日は朝から晩まで快晴でした!
今、サンフランシスコは霧のシーズンなので、一日中とか午前中とか午後に霧が‥という毎日なのですが、昨日だけは霧が一切出て来ませんでしたよ~!
コレもやっぱり関係あるのかなあー‥?
笑! (*´∀`)

先生、お忙しいところ、ニューアースの施術してくださって、あんなに詳細にわたるご丁寧なご報告を送って下さって、本当に恐縮です! 有り難う御座いました!
スミマセン、寝てしまったので、直ぐメール出来なくて‥お許しを~! ハハハ (≧▽≦)

また何か気付いた事ありましたら、メールさせて頂きますね~!


T子さんはヒーリング受けるとパラレルワールドの新しい地球を作りやすいのには驚いてしまいます。
今年の2月にアニカ受けてからこの現象ずっと続いているということです。
では、ニューアースヒーリング後の私からのご報告です。


こんにちは、T子さん。
こちらは連日35度の猛暑でしたが、今日は32度で比較的楽です。そちらも夏ですか?

さて、T子さんのニューアース遠隔ヒーリングを35分前(14:30、現地時間22時30分)に終了しましたのでご報告させていただきます。

まずT子さんの全体像を4色(銀・金・白・薄紫)の光の輪の中に思い浮かべました。
上からはセントラルサンの光エネルギー、下には新しい地球(ニューアース)を配置してその光のエネルギーに満たされます。

咳が少し出ましたが、ゆったりとした感じでした。
5分ほどしてから、前もってリーディングして割り出した前生の潜在意識の負のエネルギーを一つひとつ感じていきました。
と言っても、私は余り感じることは無く、それぞれで咳き込みました(咳は潜在意識の浄化を示す)。

1つ前の前生では、悲しみと疑い心、罪悪感がありました。女性として生まれました。
4つ前の前生では、怒り、恨み、憎しみ、咎め、不平不満、男性として生まれました。
6つ前の前生では、恐怖心、心配心、悲しみがありました。この悲しみに意識を集中していたら下から湯気のように白いものがふわふわと上昇していきました。悲しみが癒されていると感じました。男性として生まれました。
最後の前生はずっと遡って135前の前生です。これは10万年ぐらい前のもので、T子さんが宇宙人していた時のものとのことです。女性として生まれました。
1つ前の人生は幸せではなかったようですが、他の前生は幸せだったようです。ただ、4つ前の前生の怒りや恨みはTさんを恨んでいるものなので、人を不幸にしてしまったようで、カルマだと思います。今回浄化されています。

その後にやはり事前にリーディングしたT子さんの御先祖様にスポットを当てて浄化しました。

母方母系の2代目、つまりおばあさんと、同じく母方母系の5代目の御先祖の方です。
御先祖のスポット浄化では負の意識のリーディングは普段はしないのですが、したほうが良いような気がして聞いてみましたら、2代目はしろとのことで、怒り、恨み、憎しみ、咎め、不平不満のカルマを背負っていました。これがそれ以後、Tさん以外でも子孫に影響を与えていると思います。
お婆ちゃんのそれぞれの個別の意識を浄化し、5代目を浄化しました。

その後はT子さんのご両親から始まる御両家の御先祖様100代、T子さんご自身の前生140代とソウルメイト全員を目の前に作りました光の球体に入っていただき供養させていただきました。

この球体の中には前述したご両親から始まる御両家の御先祖と過去世それぞれピラミッドのような三角形と逆三角形のマカバ(型霊)の中に入ってもらいます。この球体が地球の上に浮かび、上方の宇宙の中心のセントラルサンからの光の柱と下方の新しい地球(ニューアース)からの光の双方の光の柱に挟まり、光り輝いて意識全体が浄化されるイメージを作らせていただきました。

以上ですが、アニカと比べてニューアースは寝てしまう人が多いです。
それで今回の浄化は夜の10時だったのでもしかして寝てしまったら、明日以降の変化とか氣づきましたら送ってください。

いろいろと良き方向に向かうと良いのですが。

後日の変化などありましたら、お知らせいただくと嬉しいです。


実際には御先祖の供養のところでは、ひとふたみーよー や 一二三祝詞を唱えています。

T子さんからは、その後に追加のご報告をいただきました。
長くなりましたので、また明日UPします。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」入会キャンペーンしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューアース体験談(不思議... | トップ | ミサイルも手りゅう弾も武器... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事