真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューアース体験談(不思議な耳鳴りか)

2015年08月04日 20時39分23秒 | ニューアース

本日はのニューアースのご報告ですが、関東にお住いの主婦のWさんのものです。
朝10時から睡魔です。過去にアニカを受けていますが眠くなかったのに、ニューアースでは眠くなっています。

また今日の朝8時半からニューアースしたクライアントさんですが、また睡魔でしょうか?
朝の8時から眠ってしまったと報告メールが来ました(笑)
ニューアース受けた方の半数は睡魔に襲われています。


本日朝10時より、ニューアースを受けさせていただきました。
先生からのご報告も、本当にありがとうございました。
すごいです。
(明日のブログでクライアントさんへのニューアース後の報告書サンプルを公表します=とびら)

横になってからは、いつものように、体全体をサワサワしたエネルギーに包まれているように感じました。

後は、今回は、とても眠くなりました。
体感を報告することを考えてか、必死で本気で眠らないようにしていました(笑汗)終わって、立ち上が ったときは、前回の遠隔アニカのように、グラウンディングがしっかりしている感じに思えました。

また、本日は月曜日ですが、先日の土曜日に下痢になり数時間辛い思いをしました。
別に、思い当たる食事もありませんでした。

土曜日の朝、久々に自己ヒーリングをしたからなのか、ニューアースの前触れなのかと、微妙なところです。
ちなみに、遠隔アニカの時にも数日前に浄化反応があったので、気になりました。

一番、興味深かったところは、今朝の出来事です。7時40分頃のことです。
朝、ヒーリング音楽をかけていました。
このような雨続きの天気で、子供の朝の支度 を見守りながら、洗濯物をたたんでいましたところ、急に、左耳をふさがれた感じで音楽がこもった音になりました。

同時に、右耳にキーンという高音のきれいな耳鳴りを感じました。数分間でしたが、不思議な体験でした。
高次元の方々やガイドさん達が、サポートしてくれていたのでしょうか!?
遠隔アニカでは、こういう体感はありませんでした。耳鳴りで、はっきりと不思議な感覚を感じたのも初めてでした。
(不思議な耳鳴りは四次元宇宙や宇宙人が関与している場合があると聞いたことがある=とびら)
今は、頭の中央部が、ボーっとしている感じです。

また、先生からの細やかなご報告を受けて、一番驚いたのは、私の母の浄化に関してです。
最近、辛さ 、苦しさ、歯がゆさで足踏み状態の中、感じていたことは、
「母の人生も、こんな感じだったんじゃないか?」と母を想うことが多々ありました。

母の人生に、私がかぶってしまっているような感じがしていたのです。
母も、娘の私から見れば、明るく振舞ってくれてはいるものの、苦労の絶えない人だったように思います。

歳を重ねた今は、どんな感じなのだろうと想うことがあります。
「今の明るい母がすべてだ」と、ポジティブにイメージしようと勤めてはおりますが・・・(笑汗)

とにかく、母に関しても経過を見ていきたいと思います。
ありがとうございました。また、時間の経過とともに感じる変化があれば、ご報告させていただきます。

明日もニューアースの報告を一つする予定ですが、明日公開しますが私の報告を見て、私が供養した御先祖(祖母)のことを丁度何日か前から頭にずっと浮かんできていた、という報告があります。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」入会キャンペーンしています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍のような雲がたくさん | トップ | ニューアース体験談(浄化の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事