真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

サンフランシスコからのご報告・番外編

2015年02月17日 18時37分39秒 | アニカ

サンフランシスコからの報告1
サンフランシスコからの報告2
サンフランシスコからの報告3

今日は2月11日に遠隔アニカした女性(Kさん)が翌日12日の夜にご報告していただきました。
了承のご返事を昨日いただきました。

そしてこのご報告内容もパラレルワールドに入ったのではないかと思われる話が報告の後半にあります。
こういうご報告が立て続けに来るって、すごく怪しいと思いませんか? 何かの意思が動いていると思いませんか?

アセンションに関して心しておきたいことは、自分がいまパラレルワールドの門の前にいるということを感じられるようになることだと思います。
その門を出はいりしている自分がいることに氣づくことです。
古い地球と新しい地球との差を自分で感じる、つまりその波動やエネルギーの違いを正しく見分けられるようになることが重要なのだと思います。
その世界にいることに氣づいたら、今後ずっとその世界に滞在するにはどうすればいいのかを、これから一緒に考えていきましょう。

いま世界は意図的にイスラム国を作り出して戦争を起こそうとしています。
日本の安倍首相もそのラインに乗って日本国民を騙し続けて日本も戦争国家にしようとしています。
全てのマスコミが官邸のポチになろうとしています。

TPPがいよいよ実現していき、日本はますますアメリカの言いなりになっていきます。
こういった古い地球の脚本の流れを止めることはもうできないでしょう。
諦めろ、と言っているのではないのですが、変えるのは世界ではなくて自分自身の波動なのです。


健… その(新しい地球というパラレルワールドの)列車に乗るために必要なのは、過去のトラウマを癒すこと、そして、自分を、あるいは誰かを許すことがカギになるような感じがするんですが…。

バシャール・・・
 そうです。とくに自分自身を。

http://sojin.info/para2.html


Kさんからの遠隔アニカ後2月12日のご報告です(昨日掲載OKのメールをいただいた)。

「小金井先生


こんにちは。
アニカのご報告ありがとうございます。
そして昨晩はアニカをしていただきありがとうございました。

まず、先生のご報告を受けての感想を書かせて頂きます。

【怒り、恨み、憎しみ、咎め、不平不満、人を疑う心、自分を疑い自信を持てない心、罪悪感などのネガティブ感情記憶(潜在意識)が多岐にわたってありました。】

と書かれているご報告の事ですが、


私自身、誰かに対しての怒り・恨み・憎しみなどの気持ちは持ってないのですが(たぶん)、何故か【 】内に書かれている事が常に心の奥底にあったという自覚?があります。

本当に何故か、常に常に、そうでした。
楽しいときも幸せと感じるときもあるのですが、何故か上記の感情の事が心のどこかにあるのです。
いま、先生に上記の事を教えていただきとても納得ができました。
これから自分がどのように行動し、またどのような感情を抱いていけるのか自分の変化がとても楽しみです。

(私のKさんへのご報告が一部だけ書かれていてちょっとわかりにくいと思いますのでご説明しますが、怒りとか恨みとか憎しみとかの潜在意識の感情は、Kさんご自身が持っているという場合と、前生でKさんと関わってKさんを怒っている存在、恨んでいる存在、憎んでいる存在とKさんが今でも繋がってしまっているという可能性があり、今回は後者の方が可能性としては高かったのです。これを私の潜在意識が感じることで処理するという工程がアニカをしている中で起きています)

昨日のこちらの状況をご報告させていただきます。

先生のブログ記事でアニカの好転反応の事を読んでいましたので、翌日の体調がとても不安でした(笑)
そのまま寝てしまっても良い状態にし、5分前(20:55)にベッドへ入りました。

最近(2月に入ったくらいから?)夜寝るときに体中が震えているような痺れているような感じによくなっていました。

初めは湯冷めしたかな?と思っていたのですが、暖かい状態でも震えるのです。
電気がビリビリ走っているような、夏にカキ氷を食べて体が冷えたときに内臓が震えているときのような、そんな感じです。


昨日もお風呂上りの暖かい状態でベッドへ入ったのですが、入って1分たつかたたないかの内に足先からジンジンとしてきました。

21時前だし先生もまだアニカはしていないはず…?この痺れはアニカとは関係ないかな?などと思いながら仰向けの状態でいました。
その内、足先からの痺れが徐々に体全体にまわってきました。
以前に先生に対面アニカをしていただいた時に、お腹がキュルキュル鳴っていたのですが、その時と同じようにお腹が時おりキュルキュル鳴り始めました。

ご先祖様達が温泉につかってゆっくりしてくれるよう想像していたら、体の痺れがピークになりました。

そろそろ終わる時間かなぁと時間を確認しようとするのですが、頭はなんとなく起きているのですが体が動かずそのまま寝てしまいました(夜中と明け方に目が覚めましたが)。
なんとなく見えた映像があり、これは小金井先生に報告したい!と思っていたのですが
寝ている間に忘れてしまいました…。。。

夢の中では沢山の人が出てきました。小学生時代の懐かしい友達も出てきたり、夢の内容はあまり覚えてなくそんなに楽しい感じもしなかったのですが、沢山の人達がいたことは記憶にあり、もしかしたらアニカをしていただいたことに関係しているのかなと思いました。
朝、目が覚めたときはコーイチローさんに遠隔アニカをしていただいたときもそうだったのですが、体が軽く感じました。

体の中?がスッキリしているような軽さを感じました。
9時間半もベッドにいたせいか腰痛がぶりかえしてしまいました。これはアニカとは関係ないと思います。笑

私はタレ目なので^^; 必ずアイメイク(アイライン)をするのですが(寝坊してもこれだけは必ず!笑)、何故か今日はこのままの自分でいいやととりあえずマスカラだけをつけました。
まず、この自分にびっくりです。(笑)

そして、最近会社勤めを本気でやめたいと思うくらい満員電車に乗ることが嫌になっていました。

土日みたいに空いてる電車に乗りたいな~。今日の電車ガラガラだったりして♪ 
と想像しつつ、平日だしそんなわけないかと思い直し家を出ました。
そしたらなんと電車が遅延しており、ガラガラの電車でした!2つ目のびっくりです!!
乗り換えた電車も激混みではなくいつものようなストレスを感じることなく会社へ行くことが出来ました。
遅延をしていたので5分ほど遅刻をしてしまったのですが、たまたま上司は席をはずしており遅刻がばれずにすみました!笑
(フレックス出社なので遅刻に対してもうるさく言う会社ではないのですがやはり気になります。)

たまたまなのかもしれませんがいつもと少し違う自分、周りの環境にびっくりしています。

人と話すとき、いつも力んでしまい旨く話すことが出来ないのですが【恐らく、自分を疑い自信がない】からかもしれません。
が、今日はその力みがあまりなく自然に会話をすることができています。


そういえばアニカのお代金をお振込みした日(たぶん)、会社へ行ったら上司がいつもより優しくびっくりした事もありました。

アニカに関係しているのかしていないのか、目に見えないのでわかりませんがなんだか面白いですね。

沢山のご先祖様方を癒していただき本当にありがとうございました。
ますます、アニカに惹かれました! 私自身もアニカを出来るようになりたいです。
また気付くことがありましたら追ってご報告させていただきます」


そして昨日いただいたメールには、

「電車がすいていた件ですが、実は次の日もすいている車内を想像していたらその通りになってしまいました。
アイメイクについても、このままの自分でいいかなと思える気持ちが続いています。」

2日続けてパラレルワールドに行っていただいたようです。
アニカ申し込んだら上司が優しくなったとか書いてありますが、アニカは周りの環境も整えて徐々に徐々にパラレルワールド (アセンション) へと道案してくれているかも知れません。

またアイメークをしない自分、こだわらない自分に変身しましたが、
確かこの方は、初めに私の対面アニカ1回、ワークショップへの参加1回、こーいちろーさんの遠隔アニカ1回、そして私の遠隔アニカ1回してこの状態にまで持ってきたのではないかと思います。


今日もまたメールいただきました。

私が乗ったあの電車はパラレルワールドだったのでしょうか!?
いつもとかわらない風景だったのに。。。><;
サンフランシスコの方のご報告のブログを読んでいて鳥肌が立ちました。

電車がすいていた件ですが、アニカしていたいた翌日・翌々日と2日間とも、
パッと空いている車内の風景が頭に現れたんです。
そうであるといいな~、と思ってイヤでも平日だし、とその風景をかき消す自分がいて。
でも、その頭の中に浮かんだ車内の風景と同じような状況が現実にあり、本当にびっくりしました。


アニカワークショップを3月14日(土曜日)の午後に東京の原宿で開催します
奮ってご参加ください。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフランシスコからのご報告3 | トップ | 3カ国によって創られたイスラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなパラレル移動 (Q)
2015-05-07 21:46:31
とびらさん、はじめまして。

パラレルワールドで検索してこちらに辿り着きました。

とびらさんもおそらく意識の力である程度は望ましいパラレル移動ができるんですよね?

自分の場合、
プロ野球や芸能界の勢力図が望み通りに変わってもらいたいという願望があるのですが、
そこでとびらさん、
試しにプロ野球のどこかのチームに10点以上取らせてみてもらえませんか?
そういうパラレル移動ができるか否か試してみてもらえませんかね?
ここは1つ軽いお遊びのつもりで。
まだです (とびら)
2015-05-08 07:02:39
Qさん、

コメントありがとうございます。
残念ですが、まだ意識の力でパラレルワールドへの移動はできません。
悪しからず。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニカ」カテゴリの最新記事