♪tikotikoの四季を感じて…♪

身近な散策でのコンデジスケッチショット日記

元旦の午後はマイテリトリーの独り散策…前半

2017-01-03 21:36:02 | お散歩ギャラリー(立ち止まりスケッチ)

元旦は二日目はそして、三日目の今日はまぁまぁの

三社参りや、お仕事お休みの人たちにはきっとお正月最後の休日だったことでしょう。

 

今年は、こはるちゃん一家はこちらに来ずに、今日はウチの二人が出向きました。

彼女が「婆に着物を着せて欲しい」とのご要望でしたので、お正月としては

気分転換にも良いしとお兄ちゃんとバスで出かけました。

と、そのお出かけ様子の画像は整理でき次第として…。

 

今日は元旦の午後に三社参りが出来ればそれもよしと、

独りお散歩がてらに出かけたのでした。

またたくさん撮り過ぎて、前半・後半と分けてアップすることに致します。

こちらには例のごとく、デジブックとしてアップしています。

BGM付きの大な画面でご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、護国神社を離れるここまでを前半と致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿