♪tikotikoの四季を感じて…♪

身近な散策でのコンデジスケッチショット日記

9/23~24京都一泊の旅より… 5

2017-10-04 13:10:24 | スペッシャル(非日常)

9/23(土)この一日最後分のアップです。

朝6時前ウチを出発して、目的である○●の会開催までちょうど12時間!

寝不足な中よく頑張った、とても充実した一日なのでした。

 

自転車飛ばして、この日の最後の観光地として選んだ、渡月橋へと向いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日一番の目的である…○●ゼミの会

 

画像に入りきれてない人が居たらごめんなさいね

 

 

お部屋を変えて、それぞれの近況や今後のこと等お話が弾んで

私は少し早めに切り上げましたが、みんなも(でももうそれぞれ歳だもんね)

そう遅くまでは残らなかったのでは…?!

 

楽しい会に参加させて頂いてほんとにありがとう

 

明くる日24(日)は、朝食を済ませたら、ちょっと身近なところを数人で周り、

みなさんとはお別れして、夕刻近くまでの限られた時間を有効利用すべく、

またお兄ちゃんと二人ちょっと遠出をしました。

その画像はまたたくさんあり、整理出来次第の遅れがちなアップになります。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-14 09:21:22
tikotikoさんおはようございます!

ここまでで1日とは!
tikotikoさん、パワフルですね~
お食事も豪華で美味しそう!
お話も、さぞ盛り上がったことと思います。
距離だけでなく、時代も大移動した感があります。
象徴するかのような、
人力車→デゴイチ→現代建築の京都駅。

笹のキリギリス凄いです!

返信する
かやさん (tikotiko)
2017-10-14 11:56:42
次々のコメント入れて頂き、感謝・感謝ですぅ。

今回お世話役の一人だったY君から
収支、名簿を含めて、無事終了のメールくれましたので、
この私のブログ、出来たらみなさんに拡散するようにお願いしました。
果たして、パソコンで観てくれる人たちが何人居るかしらねぇ。
画像いっぱいブログだから携帯ではちょい無理かもよね。

次○●ゼミの会はまた3年後、高松集合に決まったのですよ。

さすがに寝不足の中のフル活動で疲れてはいましたけれど、
楽しい緊張の中でしっかり頑張れました〜。
返信する

コメントを投稿