いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

鍋割山目標1時間切り

2023-04-30 07:27:00 | やまお
4月16日(日)

どうせ鍋割山くらいしか行ける山がないので最初から諦めて実家の草むしりしてから出発
とは言え昼メシは上で食いたいのでね



11時26分 スタート
前回の予告通り1時間切り目標です
普段はお袋のペースで行きますがそれでは目標達成は難しいので1/3程度はペースメーカーしますよ



11時53分 荒山高原



12時24分 山頂到着
やったね母ちゃん、言った通り1時間切れたでしょ
ではランチとコーヒーで祝杯です



13時24分 下山しますよ



13時50分 荒山高原



14時16分 登山口
最近はわざわざ姫百合駐車場まで降りて旧ローラー滑り台への道を使ってトイレ駐車場まで行くのが距離稼ぎにもいいのでお気に入りです(母のね)



14時35分 終了

まぁ急ぐ必要はないのですがね、でも自分の力量を知っておけばプランニングが正確にできますから
必要な事だと思いますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファストハイク鍋割山 | トップ | 毎度おなじみ流浪の鍋割山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事