いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

両崖山は蕎麦の後に

2024-04-09 23:23:00 | やまお
2月24日(土)

三連休中日、お袋さんは以前実施した足利両崖山蕎麦コースをお気に入り
まぁ昨日黒檜山行けたので今日は付き合いますよ



12時44分 スタート
もちろん美味しい蕎麦を頂いた後です



13時21分 両崖山山頂神社



13時21分 本当の両崖山山頂
前回は天狗まで行かせましたが今回ももちろん天狗トライ



13時35分 天狗に向かってる途中でお袋さんのシューズが破損、ソール剥がれですね
危ないので天狗は諦めて戻ります
もちろんバンドで軽く応急処置



14時24分 終了
物足りないけど仕方ない
明日も登るから良いけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち焦がれた雪の黒檜山 | トップ | 伸びしろしかない黒檜山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事