いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

高尾山デートは蕎麦団子

2024-05-08 23:45:00 | やまお
3月30日(土)

先日の高尾散歩の件をパートナーに話したところズルいと言われたのでお付き合い



11時26分 スタート



11時59分 稲荷山
ここで休憩10分
本音は休憩したくないけど建前でのんびり行こうね



12時46分 高尾山山頂到着
のんびりdayなので山頂ランチ
のんびりのんびり



13時57分 下山しようと思いましたが折角なのでビジターセンターに立ち寄り



14時12分 では下山します



14時39分 稲荷山



15時03分 終了



このまま帰るのは忍びないので蕎麦団子食ってTAKAO COFFEEでコーヒー買ってのんびり帰りましたとさ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民の散歩場吾妻山 | トップ | 最後の雪に黒檜山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事