一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

4日目最終日です

2017年06月18日 | Weblog

4日目は嵐山へ電車で行きました。

目的はお昼の「HANHAN」の鯛茶漬け御膳わ頂く為です。

数年前はそんなにメジャーではなく、入って食べてすごーく美味しかったのです。

今はテレビ雑誌などで有名になり予約がなかなか取れず・・・1か月前に予約をしましたが、

12時には予約を取れませんでした。 一か月前ですよ     12時半OKでした。

それまでに、観光地を回ろう

龍泉寺です。    次は嵐山と言えば渡月橋ですね

どこも新緑が綺麗ですね。    いよいよお昼ですね

 

鯛は刺身で初めは頂き、次はお茶漬けにして頂きます。鯛が漬かっている、たれだすね

食べた感じはゴマだれ、「ごま・醤油・味噌などなど」美味しいのです。   さらさらと頂けるので

おひつに、ご飯が沢山入っています。  おかわり自由です。   そんなに食べれません

***********************************************************

京都駅に戻りお買物をして、大阪伊丹空港から仙台に  気流が酷くて、飛行機が嫌いな私には

手のひらに汗です。  無事着陸するとほっとします。   何度乗ってもなれません。

寝てればいいんだよーって慣れている人は言うのですが、寝る事なんでできません。

楽しんで来た4日間でしたので、家に戻ったら一気に現実です

さー明日からは又「楽しい一閑張り教室」に励みます。   次回の旅行の為にもね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目・4日目は京都です | トップ | 熊本より美味しい物が手に入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事