一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

熊本より美味しい物が手に入りました

2017年06月19日 | Weblog

私の住んでいる所では「生のいちじく」はあまりないかと思います。

いちじくは、甘く煮て頂きます。 デザート(ケーキ)の上に季節的には乗っていたりしますが

イチジクをそのまま、がぶっと食べる事はなかなか出来ません

完熟していて、とても甘かったです  大好きな果物の一つです。

くまもと産でしたよ。  デパートで見つけました。

***********************************************

お天気が良かったので小春と農業園芸センターに行ってきました。

ここは、地震の津波でのみ込まれたところですが、復興して、きれいなバラが咲いていました。

 

 

 

とっても気持ちの良いひと時でした。  ワンちゃん連れもたくさんいましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日目最終日です | トップ | 赤い宝石が届きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL