カレーライスになりたい

大学生の頃ブログをはじめ、早10年越。
2015.9/5に入籍、2016.3/4沖縄挙式、兼業主婦になりました。

もやもや

2012年06月19日 03時26分00秒 | 日々
もうすぐです、、、結婚式と彼氏とのデート☆

まだまだ支度をおえておりません。
新札にもしてないし、荷物も整えてないし、御祝儀袋に名前も書いてないし、、、
やばいよ、、、ホントにやばい。
明日の休みに全部終わらせなければ。。
荷物が多そうなら、ホテルへ送るつもりなので、やらなきゃやばいよ。
親族も一緒のバスなのに、彼氏とのデートもあるから大きい荷物とか最低すぎるし(笑)
送りますマジで。。
あーードレスとかももう一回着てみなきゃだし。
わぁぁぁー泣ける。。
明日はフェイシャルエステもあります。
楽しみだけど、しなきゃいけないこともありすぎてあわあわです。

前日にはナイト明けにネイルもしにいくし、、、
ホントは髪もしにいきたかったんだけど、、
美にかける時間が式近くではもうなかったの。
自分の式じゃなくても、こんなに気を使うんやから、
友達は今ごろ本当に毎日の顔や体の変化にも気を使ってるんだろうね。
結婚式も大変だね。。
私は結婚式する気がまったくないのだけれど、
友人の式を見て挙げたくなるのかなぁとか思ったり(笑)
ただ、周りの友人にはよしの☆結婚式してぇーと
よく言われます(笑)
なはは、本人はさらさらないのだけれど(笑)

ふはーーー。。
とりあえず、18時間勤務、、のこり7時間ちょい。
がんばります。
準備や仕事も楽しみなことが待ってると思うと頑張れるよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。