カレーライスになりたい

大学生の頃ブログをはじめ、早10年越。
2015.9/5に入籍、2016.3/4沖縄挙式、兼業主婦になりました。

広島に来て初めての〜

2017年04月20日 23時32分31秒 | 結婚2年目!
1人の夜!
仕事あるからついていけなかったけど、
休みだったらついていきたかった!!!
会議の場所は岡山!
あー!!近いし、主人の会議中に観光したかったー(笑)
そ、主人は年に3回?ある会議のためまえのりです。
前日夜の飲み会からの、、、
翌朝から会議して夜帰って来ます。

今回は近いからよかったけど、
宮崎から兵庫の時は本気で心配しました。
往復だけでもとっても大変だからさ。。。
夏の会議も近場だと良いんだけどな。。
まぁ地区編成があったので、九州に行かないだけで近くなったのだけれども!

あー宮崎が恋しすぎて(笑)
とりあえず遊びにいきたい(笑)
宮崎の人と話しているからか、
まだ九州の方言が抜けてないねと言われます。
まぁ職場でほとんどというかほぼ話さないからうつらないよね(笑)
あーもうそろそろほんとに限界だわ。
あー!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欠勤 | トップ | 久々の夫婦で休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む