カレーライスになりたい

大学生の頃ブログをはじめ、早10年越。
2015.9/5に入籍、2016.3/4沖縄挙式、兼業主婦になりました。

うわ!!

2017年06月21日 09時06分28秒 | 結婚2年目!
6月ももう下旬なのに、
ブログ更新してない😰💧
すっかり忘れていました💧💧

ここのところ毎日疲れています(えっ)
なにせだるいんです。
やる気も出ません。。。
知らない人ばかりの土地って意外と寂しいんだーと
最近気づき始めたところです(笑)
大阪は大学だったから楽しかったし、
宮崎は職訓行ったから知り合いすぐできたんだぁね。。
広島では職場でしか知り合えないからしんどい。

最近ほんと我慢がきかないのと、
運も悪くて、
とことんついてません。
さすが後厄。
体の調子も悪いし。。
今年はちゃんと子宮頚がん検診も受けないとな。
乳がんももうそろそろ予約しないとだし。
子宮頚がん25.6歳から受けてないので
若干恐怖なんですよね。。

そしてここ最近、高血圧でお薬出されました(笑)
若いからまだ処方しないと言われてたのですが、
簡単にすぐ痩せれるわけでもないし、
とりあえずお試しやってみて下がるかみてみよう!とのこと。
最初の頃はまぁ下がってきたなぁって感じやったけど、
今日は基準内に入ってて嬉しすぎた(笑)
でも先生曰く、どうやらストレスで血圧上がってるかもーとのこと!!!
太ったからとプラスかもですね。。
あーーん。。

そして歯医者!
こっちきて三箇所目。
片道30分かかるけど、
めちゃくちゃいい歯医者さんに出会えました!
次からはホワイトニング三回してから、
前歯の虫歯治療になります!
詰め物詰めるなら、黄ばんだ歯に合わせて詰めるより、
白い歯にしといたほうがいいんやない?ってことでした。
ガビーーン(笑)
お金かかるわー。わたし。
絶対子供ができたら、小さい時から定期検診連れて行かないとと思う(笑)

そんなこんなで毎日何やかんや過ごしてます。
大阪行きたーい!笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。