カレーライスになりたい

大学生の頃ブログをはじめ、早10年越。
2015.9/5に入籍、2016.3/4沖縄挙式、兼業主婦になりました。

ピンチ

2017年02月10日 14時17分22秒 | 結婚2年目!
まさかまさかのネットが繋がりません。
というのも、引っ越してきてすぐに携帯会社のネット申し込みへ。
そして当たり前に住所からネット繋ぐことができるのか調べてくれて。。
まぁ普通に工事いつだろ〜ぐらいで思ってたら。。。。
むりそうですねぇーって😱
え!?!?
主人と愕然としまして。。
へ!?んじゃうちの近辺の方はどうしてるの!?
ってなりますよね。。。
こんなこと想定していなくて泣きそうです。
もうこの時期でギガが足りなくなり、1ギガ追加してまた足りなくなりそうと。
なのでタブレットしか触っておりせん。
マンションも最悪だし、ネットもなかなか大変だし辛すぎます。
マンションは法人契約なので、自分たちの意思では引っ越せないし。
でも主人側の家族は、自分らで初期費用出してでも引っ越せば??
というぐらいあまり良い気のしないマンションです。
1年は契約上いないといけないのでその間にいろいろ調べます。
にしても、この家にネットは繋がるのでしょうか。
一応別会社に申し込みしているのですが
これも通らなかったらどうしよう。


引っ越してきた地は今日から3日間祭りです。
どのくらい賑わうのかはしらないけど、
通行止になったり、店が閉まったりします。
宮島の牡蠣祭りにもいきたいんだけど、
主人があんまり牡蠣すきじゃないのよね。。
また来年とか言って、来年転勤してないよね!?!?
とちょっと不安でもあります。
さて明日は主人も休みだし、ちょろっと見に行きたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。