秋の輝きの中で

今話題のニュース満載です、多くの訪問をお待ちしています。コメントもよろしく

☆ジョニー・デップの魅力☆

2006年09月20日 13時02分27秒 | 映画
台風が去って、清々しい天気になりました

北海道はけっこう風が強かったらしい、知り合いに電話したらそういう話だった、
今日は久ぶりに布団を干しました、今夜は気持ちいい





2,3年前からジョニー・デップのファンになりました


最新作の映画「パイレーツ・オブ・・・」は見ました



こらからジョニー・デップの今までの作品を色々紹介していきます、
興味のある方はどうぞ見ていってください






映画「シザーハンズ」

エドワードは、発明家の博士によって生み出された人造人間。だが、
完成直前に博士が急死してしまった為、
彼は両手がハサミのままこの世に残されてしまう。
その後、ゴースト屋敷のような丘の上の家で、
顔が傷だらけで孤独な日々を送っていた彼の元にある日、
化粧品のセールス・ウーマンのペグが訪ねて来た。心優しい彼女は、
そんな彼の姿に同情し、自分の家に連れて帰る。
そうして家の中へ通された彼は、写真に写っているペグの娘キムに心奪われ、
彼女に恋してしまうが……。
鬼才ティム・バートン監督の描くラブ・ファンタジー。



製作年度 1990年
製作国・地域 アメリカ
上映時間 98分
監督 ティム・バートン
製作総指揮 リチャード・ハシモト

美しく切ない。純粋に涙したい方は必見です!
エドワードの不器用さ、健気さ、怒り、そして
愛する人を守り抜こうとする姿に涙が止まりません
ちょうどあの白塗りのエドワードが
ひたすら 怖く・悲しく・つらく・苦しく・・・・

この映画は何度も見ました、しばらくすると又見たくなる映画です





      
















最新の画像もっと見る