秋の輝きの中で

今話題のニュース満載です、多くの訪問をお待ちしています。コメントもよろしく

スマップ ポカリCMで肉体限界挑む

2007年03月14日 14時26分48秒 | ジャニーズ
SMAPが肉体の限界に挑む。


「ポカリスエット」(大塚製薬)のCMキャラクターに起用され、
メンバー5人が体をフルに使ったアクションに挑戦






第1弾は稲垣吾郎(33)と香取慎吾(30)で、
それぞれ砂山クライミングと、
幅9メートルにわたって数十本設置されたつり輪渡りを披露。
セリフは一切なく体だけで勝負する





 稲垣が頂上を目指したのは本物の白砂が敷き詰められた傾斜15度の
巨大な砂山。砂が流れ落ちる急斜面を約30往復した。



 約2時間半の撮影中、登りっぱなしというハードワーク。
自ら「体が“く”の字だとリアルじゃない。ロッククライミングみたいに体を斜面にくっつけたほうがいい」と監督と意見交換を繰り返すなど、
演出から参加する熱の入れようだ。。>>続きを読む

他の3人もCMも見たいですね


今日のレシピ

ほうれん草のプチマフィン




ほうれん草入りのヘルシーマフィン。朝食にもおやつにぴったりです。


材料(直径5cmのカップ、約10個分)
ほうれん草・・・40g
バター・・・40g
砂糖・・・50g
卵・・・1個
牛乳・・・60ml

[A]
小麦粉・・・120g
ベーキングパウダー・・・小さじ

作りかた
[1] バターは室温に戻す。ほうれん草は茹でてみじん切りにする。
[2] ボウルにバターを入れてクリーム状にする。砂糖を加え混ぜ、溶いた卵、牛乳を加え混ぜる。
[3] [1]のほうれん草を入れて、[A]を加えて混ぜ合わせる。カップに取り分ける。
[4] あらかじめ熱しておいたオーブントースターで10~15分焼く。竹串で刺し、生地がついてこなければ、焼き上がり。


◆関連リンク
眼精疲労をやわらげよう


最新の画像もっと見る