ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

集中して

2024-05-04 07:06:55 | にっき

今日本番なんです(定期)。毎年書いてる気がするけど年々クオリティが下がってるような気がする。そう感じる年齢になったとも言える。あれこれ演奏面に関してもっと世話した方がいいのかな。最近の若い子たちとどう接していいかわからない。今日は終わった後にわたしの毒を吐く会も催されているので、なんだったら本番よりこちらの方が今日の目玉。いや毒ではなく泣き言ぐらいにしておこう。

よし!美味しいもの食べてまずは自分のするべき音楽を。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。