ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

満足。

2006-04-15 23:55:28 | にっき
先日ひとりで行ったcamataへ今日は友達とランチ。
ほうれん草のアーリオオーリオ&フォカッチャと
トマトとラグーのミートソースを注文。
この自家製フォカッチャが本当に美味しい。
パスタのゆで加減も絶妙で一口食べた瞬間に、
「あ!これは美味しい!」
ってなる。実際友達も、食べた瞬間表情がパッとした(笑)。

その後銀座へ。
山野楽器へ予約していたCDを取りに行って、ぶらっと何軒かお店立ち寄って、
別腹しなーい?ってことになり(なんでそうなるかな?)、キハチでお茶。
おそらくランチしてから2時間経ってない。
明らかに食べすぎです。


りんごのシブースト。
おいちー(*^-^*)

夕方から用事があると言う友達と別れ、ひとり丸ビルへ。
わたしのお気に入りGALLARDA GALANTE。
このお店、服だけじゃなく靴・バック・アクセサリー・・・全身コーディネート
出来てしまうが故に、いろいろ欲しくなってしまう。
ここにはわたしのツボを心得ている店員さんがいて、コレは?コレは?と
たくさん持ってきてくれ、結局わたしはそのお店で約2時間ファッションショー
繰り広げてきました(笑)。
来月お呼ばれしている結婚式の服も新調。
たんまり買い込みました。
服、サンダル、サイフ、ネックレス・・・
ってか、買いすぎ。ヤバイ。


初めての長サイフ。
唐辛子だよ?
かわいくな~い?
もう一目ボレ。
アンタ、これ何歳まで使うのさ?とも思いましたが、40になったって
使ってやろうじゃないさ。
強気な購入。


アンティークなネックレスです。
mykonosというデザイナーさんの手作りです。
ちょっとわかりにくいけど、米粒みたいなのはパール。
この中に磨かれる前のダイヤってのが数粒含まれております。
原石みたいな感じね。
逆にキラキラしていないところが気に入った。
Tシャツとか、普段使いにもできそうなので思い切って購入。
ガンガンつけて、もと取るぞ!(高かったのよ・・・)

久々に洋服買いました。
やっぱ定期的に買い物って必要だなと思った。
しばらく行ってないと、野暮ったくなってる自分に愕然とする・・・。
やっぱダイエットして、もうちょっと年相応に見られるように頑張ろ。
(いつも対応してくれる店員さんわたしと同じ年だった・・・ずっと年上だと思ってた)

キレイな女性になりたいよー。

ま、今日は食欲・物欲共に満足。
明日からは弁当持参だな、こりゃ・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。