手仕事大好きおばさんの日記

手仕事大好きおばさんの日記です。

尖閣映像流出神戸海保保安官逮捕?

2010-11-11 07:56:38 | 縫う、編む、刺す、彫る、染める、織る、描
ネット喫茶から投稿か
晴れのはずなのにドンヨリ・・・

  団扇も作りました
  御料理屋さんの調味料入れなんとなく気に入りました
  鋏買いました。この種は2つ目、ナカナカの優れものですが
  先を酷使するので・・・
  我が家のトイレの中です。ここで根を出させ鉢に植え替えます
  水遣りを忘れることが無いですよー
  かますを干しました。一夜干し、朝食にピッタリです
  高畠さんの大好物の・・去年の今頃はパクパク食べていたのに・・・
    眼科』へ行きました。チョット遠いのですが、日赤で白内障の
    手術をしていただいた先生なので、ハルバル出かけます
    トテモいい先生。異常なしでした。シカシ、待つ時間が長いので
    疲れます。帰路寄り道しようにも、瞳孔を開いているので
    眩しくて、歩くのがヤット怖いくらいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは〓 (ひまわり)
2010-11-11 17:56:02
すごぃですね
はやく元気になって
くださぃ(∀)☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。