☆*゜。*『おとなの純愛?』*。゜*☆  

1日1歩。3日で3歩。3歩進んで2歩下がる日があってもいい!
スキップの日も小走りの日もゆっくり歩む日も。。。

娘の父の日

2019-06-16 21:59:42 | 彼とのこと
今日は、父の日。
知らない間に娘が彼に連絡し、食事に誘っていました。


約4ヶ月ぶりに会いました。
ようやく会えました。

色々な想いが入り混じり、泣き出してしまいそうで
まともに顔を見ることが出来ませんでした。

会える日を待ち望んでいたのに…

娘が家に帰ってひとこと
「なんかちょっと変だったな!
金欠でプレゼントはないけど、ちゃんと父の日に会えてよかった」と…

娘がよかったと思うのだったらよかったけど…

涙が溢れてくるのは何でだろ💧









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。