☆*゜。*『おとなの純愛?』*。゜*☆  

1日1歩。3日で3歩。3歩進んで2歩下がる日があってもいい!
スキップの日も小走りの日もゆっくり歩む日も。。。

ラスト投稿です

2021-07-13 16:08:23 | 私について
かれこれ長い期間放置しているにも関わらず、気にかけていただきありがとうございます。

彼とは、昨年の2月に娘と3人で食事をした以来会っていません💧
コロナ禍で危機的状況が続く中でも、連絡をとることはなく約1年半が経過しました。
何がどうしてこうなったのか、原因は何であれ結果が全てです。
気持ちの整理がつかず不安定な日々を送ってきましたが、ようやくしっかりと前を向くことが出来ました。
きちんと伝えることは伝えるべきなので...
彼がここを訪れることがあるのかはわかりませんが、私の想いを置いていきます。

初めて会った日「この手を離すなよ!何があっても守るから」と言ってくれた言葉が誓いのように
偽りはなく、自身を犠牲にしてまで私と娘を全力で守ってくれてありがとう。
大きな愛で包むように大切に育ててくれた娘は、無事に成人式を終えました。
大学3年生になった娘は、しっかりと将来の目標を持ち頑張っています。
懸命に頑張っている姿を見てもらいたいのは、実の父親ではなくあなたです。
娘の名前で検索をしてもらうと、成長した姿が見れると思います。
あなたなしでは、こんなに立派な考えをもち行動できる子にはならなかっただろうし、これからの成長が楽しみです。
振り返っても振り返っても感謝の言葉しか浮かびません。
本当にありがとうございました。心の底から感謝しています。
そして幸せを祈っています。

最後に
今まで見ていただいた方、ありがとうございました(^^)/








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。