ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

秋から冬に

2017-11-08 | 日記


今年の秋は あたたかくて

紅葉も 今いち 色づきが よくないですが

今日から 急に 冬の気温に なりました



近所の公園は まだまだ工事が 続いています

今日は リスが 冬支度か 餌を 必死に 食べてるように 見えました



しかも リスが 何匹も ついてくる~   悪いけど 何もあげるものないよ~



今日も オリーブ山から 

主人が ラインで電話をくれて 一緒に お祈りできました! 恵みです



オリーブ山では 白馬が あらわれたようです

あそこでは らくだを よく見かけたけど。。  

黙示録に 出てくる 白馬に乗った キリストを 思い出します


マンハッタンでも 白馬を 見かけたことがあるけど

オリーブ山で 見るのは 意味深長



そして エルサレムのホテルの テラスから

また ラインで 祈り  

ライン電話の ビデオで 風景を 見せてもらい

イスラエルの恵みを インターネットによって

よりたくさん 身近に受けれて 感謝です!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマータイム終了~日曜礼拝 | トップ | 無事戻る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事