ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

手綱

2016-09-23 | 日記

主人の 体重と 血糖値が なかなか 下がりません

私が 日本に一時帰国していた間の リバウンドが きいてます

 

あまり しめつけると ストレスになるので

ゆるめる 手綱と  絞めるところは 絞める。。 これが 意外と 難しく

お願いされるままに ゆるめすぎた~と 思うときも よくある

これは 祈りしかない  神様の知恵をいただくしかない  と。。

 

主人から 「たまには 手巻き寿司にしよう」 とのリクエストに。。

NOと 言えた!  このメニューは 一番太らせる!

不機嫌になった 主人にも めげず  感謝して 屈しなかった~

 

その晩の 主人の祈り。。  

食べることに こだわりすぎた  食べることを心配するなと 聖書に  書いてある と反省の祈り

神様に 感謝~

でも やさしい言葉で 言えるように。。 私も 反省

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯・速報 | トップ | 大統領選討論会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事