tktkの貧弱一般日記

tktkはツクツクの略じゃ無いから
某超天才の略だから(リアル話

拍手返し

2016-08-17 22:30:01 | その他
まるまる記事書く元気残ってないので、拍手返しだけしておきましょうか~
あ、もうちょっとで1.05ageれます、もうちょっとまってくらふぁい


以下、拍手返し



>魔理沙とルーミアどっちのほうが火力でんの

使い方による、としか言えないかな...あと装備ですね
単純に使いやすいのは魔理沙かなぁ...?
ルーミアでの火力特化は、ブラッディオウスやダークゴースト併用していく型で
非常にクセ強いですからね、火力だけはピカイチですが
反動ダメージとかの事故死多いので



>ミスティアが戦闘で空気何だが

ミスティアはかなり強い位だと思うのですけどね...
全体回復4種類に、全体の能力強化、敵の能力強化解除&ダメージ
という補助的な面に加え
物理火力もしっかりこなせるのですけどね...
ちょっと扱い方にクセがあるかもしれませんけどね



>東方鍛冶鉄はごり押しすれば何とかなるよね・・・・いいのか?(;´・ω・)
いいんじゃないかな?
ラスボス撃破までは、チュートリアルみたいなものなので(マテ
ぶっちゃけ言うと、装備しっかり整えたら、オマケボスとラスボス以外は、2~3ターンでキリついちゃうかと



>みすちーの使い方を教えてくれ
使い道がない(・∀・)

みすちー「えっ?」
使い方なら、ここ参照
固有スペルでは、便利な支援系そろっているのですけどね~
幸運上げて風属性の「エレクトリックボム」
使うだけでも、結構強いですよ?
あとは、ヒールブラストやマジックチャージでのヒーラー
全体回復も全部で4種類使えますしね

それでも地味であれば、攻撃と敏捷特化して
スペルである「ジャッジメントクロー」特化も一つの手段かと
周りを支援するタイプでも、
周りに支援されつつ、ジャッジメントクローでボスを一瞬で殺す方法もありますね
ロマン溢れますが、ボス敵のHP半分以上一撃で削ったりも可能ですよ

実際キャラの使い方として、自分に聞かれちゃうと
このキャラは○○の使い方と○○の使い方と○○の使い方と...になってしまって、余計分からなくなりそうなのですよね
あと、段々キャラの基本的な型っていうのが、何かがわからなくなってきてまして



>うわーん落ちたーーーーーー

直せたら直したいのですけどね...直し方がわからにぃ;;



>黒歴史ってなにwww
ねえねえねえねえねえねえーーwww
おーーしーーえーーてーーwwww
wwwwwwwwっわあqwcぢゅいおp

作品名で検索したら、色々言われてるの解ると思うよ^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方鍛冶鉄20(にとりとレミ... | トップ | 東方鍛冶鉄21(スリップステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事