tktkの貧弱一般日記

tktkはツクツクの略じゃ無いから
某超天才の略だから(リアル話

戦闘エフェクト素材配布(Effekseerでの制作分

2017-06-10 12:25:21 | 戦闘エフェクト素材
Effekseerで制作した素材の配布はできると聞きましたので
せっかくなので配布させてもらいます

Effekseer公式
また、公式にefkprojファイルでの配布も一部しております
Effekseerを使っている方であれば、そちらも是非

反応あるかは謎ですが、素材のリクエスト受付もそろそろやってみようかな?と
というワケなので、リクエストがもしあれば、この記事のコメントでお知らせください
ただ、自分の技量的に、作れる保証や、出来の良さは保証できませんが、あと、変なアレンジ入る事が多いです
クオリティに関しましては、このブログに上げてある素材を見てもらえば、大体は把握できるのかな?と


なお、編集しやすくする為にも、減色処理は行っていません
減色処理ってなんぞ?って人はここをクリック

パーツの一部として、Prominence3Dさんのも使わせてもらっています(1.01以前のみ)
戦闘エフェクト素材ver1.04(記事No148まで、193種)
戦闘エフェクト素材ver1.03(記事No96まで)
戦闘エフェクト素材ver1.02
戦闘エフェクト素材ver1.01
・2016/10/23…1.02に更新
利用規約
・2016/5/14…更新



・素材としての二次配布不可
・良識の範囲内でお使いください
・素材使用のトラブルなどは自己責任でお願いします
※上三つが利用規約となります
これが簡易的で、ほかの場所にしっかりした規約があるとかは無いです

(勘違いされる方が時々居るので...ゲーム用素材として使うならご自由にどうぞ)

この三点です
ゲームに使う素材として使うのであればご自由にどうぞ
一応、ツクールAce用の出力ですが、ウディタなどで、別のサイズでの出力希望するのであれば
コメントなどでお知らせください(横にいくつ並ぶか、なども)

画像サイズとの違いがありますので、例でGifで上げておきます

基本サイズ



拡大サイズ

基本サイズは一セル192*192のツクール基準の標準サイズ
拡大サイズは、一セル392*392 or 392*192 or 192*392
一つのフレーム毎に、セルを並べて下さい
少々手間ですが、こちらのほうが画質は良くなります


↓入ってるサンプルです(基本サイズ)

Ver1.04にて、新たに追加された素材です






<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

嬉しかったので貼ってしまいました。
あ、Effekseerの公式さんに、エフェクト投稿はいずれする予定なので
efkproj形式では、そっちであげる予定です

Effekseerで話せる人居たら良いな~(チラッ

拍手ボタンであるぞ

以下、拍手返し~

エフェクト素材お借りします!
登場キャラクターの多いゲームを製作中で、エフェクトが不足していたので助かります。

>利用報告態々有難うございます~
こっちにコメント返し貼りましたが、こっちで良かったのかな?
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦闘エフェクト素材148(レー... | トップ | 新作制作開始しています(過去形 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素材リク~ (まーくん)
2016-12-22 08:00:20
なんかエンドオブハートみたいの!
広範囲めに連続斬り~からの、バアァン斬り⇒爆発みたいな!

長めの奥義として使えそうなやつ…ほ、欲しい…。゚(゚^ω^゚)゚。
リクエスト品完成しました (tktk)
2017-01-01 10:56:49
まーくん 様リクエスト品は完成しました
(結構前に別の場所で渡したので、今更ですが...)
URLは載せておきますhttp://blog.goo.ne.jp/tktknkyo/e/39b6f6ce016aad73004d5ff9758d8809
Unknown (Unknown)
2017-03-05 21:45:36
お借りします。(*'▽')
とてもかっこいいいエフェクトですね!
利用報告ありがとうございます (tktk)
2017-03-06 04:32:51
利用報告ありがとうございます!
ちょっと更新止まってますが、そのうちまた更新しだすので、少々お待ちください。

コメントを投稿

戦闘エフェクト素材」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。