笑わない日程無駄な日はにゃい

不幸をも笑ってしまおうという魂胆。ほら、ね。一人で笑ってるの気持ち悪いじゃない。みんな、私のこと笑えばいいのよ!!

さぼりーぬ

2008-11-19 00:27:05 | Weblog
だいぶサボッってました。
今日から復活ブログ

というか、書きなぐり。

あたしの混沌としたこの心のモヤっと感。

年末に近づいてきてだいぶ混沌としてきましたよ~
ええ そりゃあもう。

超カオス。

CHAOS!!


新しい恋らしきものが発動したけど、ちょっと違う気がする。
やばい。流されている。
でもさみしいから甘えてしまう。


ちがう。

好きなのはあなたじゃないの。

あなたの親友なの。

違う。


でも甘えてしまう。


ずるいな~。

ダメだな。。


おいら、転職するんだ。
一緒に年末過ごす気でいるけど、
年を越して、休みあけたら、あたし会社行かないから。


ごめんね。

早く言わなきゃ。


てか本命に言わなきゃ!!!って!


やばい。なんか変な感じになってきた。











勝手に三角関係を築いてしまった。

あたしのばか~おたんこなす~

ズルイ女って私のことね。うふふ。

最新の画像もっと見る