笑わない日程無駄な日はにゃい

不幸をも笑ってしまおうという魂胆。ほら、ね。一人で笑ってるの気持ち悪いじゃない。みんな、私のこと笑えばいいのよ!!

愛ってなんだよ。

2008-06-15 22:57:55 | Weblog
最近マンガの読みすぎで頭がおかしくなっとる。。

苦しいくらい好き
悲しいくらい好き
伝えても足りなくて、溢れてしまってどうしようもない
こんなにそばにいるのに、好きすぎて切ない


そーんな恋愛。みんなしてんのかな?

ずっと頭から離れなくて何も手に付かない
さっき別れたばっかなのに今すぐ会いたい
学校なんて仕事なんてどうでもいい
この人さえいれば他に何もいらない


いいよね。
でも、それだけじゃ人間生きていけないよね。

働かないと稼げない。
将来を考えないと、今楽しくてもずっと一緒にいられない


一緒にいるためにがんばる

でも、一緒にいるためだけに頑張るのって疲れるし飽きそう。



そこまで好きになった人と、果たしてずっといられるのかな。
そんな人、いるのかな。

あたしは好きすぎて、ダメだった。
自分で自分の首を絞めて、もがいて。


結局、ダメだった。

でもそれでもまだ愛してると思えるのは

なんだか悲しいような、切ないような、幸せなような。

まだ出るこの涙は、果たして悲しみなのか愛しさなのか。


わからんけど、愛を知ったら恋しないのかな?

恋はきっといくらでもできるもんな気がするけど、
愛があれば必要なくなるわけじゃないのかな。

愛だとか恋だとか。

人間て面倒くさいな

でも、そこが人間のいいとこなんかね?

最新の画像もっと見る