笑わない日程無駄な日はにゃい

不幸をも笑ってしまおうという魂胆。ほら、ね。一人で笑ってるの気持ち悪いじゃない。みんな、私のこと笑えばいいのよ!!

説明しよう!

2008-12-18 00:05:04 | Weblog
わたしの今の恋愛相関図。


ずっと社内に好きな人がいた。
まあ割といい感じで。二人で遊んだり飲んだりってことはなかったけど
飲み会になると必ず隣にいて、酔っぱらうと絡んで、そのままみんなで泊りにいって、一緒の布団で寝て。。

おお!コレはいけんじゃないか!!

とずっとドキドキわくわくしてたけど

その人の親友が会社に入ってきた

しゃべらないし、仕事も絡みもないし、特に気にしてなかった


一時期飲み会が続いて、その親友の家に流れていった。

あたしが好きなその人と、その親友と、あたし。



いつものごとく好きな彼とあたしと一緒に寝る雰囲気で。

でもその日は彼が先に寝てしまって。
布団を占領してしまって。

仕方なく、床にその親友とゴロ寝した。


すぐに寝付いて
ん~あれ?なんかあったかい
と、ふと起きると

ありゃ?なんか絡まっている。

こいつ。なにしてんだ。
と思ったけど、寝ぼけてたし まあいっか。
と思ってもう一回寝たら。


っええ!?!?!?

っえ!


キスだ~コレ!


みたいな。


つづく。




最新の画像もっと見る