ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

ヒルトンの花火はちょっと短くなったかな。(2017ハワイ その13)

2017-11-15 16:59:46 | 2017ハワイ
⚫︎ちょうど3分ぐらいだったかな。

しっかし、2日目は結構行動したなあ。

ワイキキからイリカイに戻り小休止した後は、
金曜日恒例、ヒルトンの花火だ。

イリカイからヒルトンラグーンまではわずかに徒歩2分、走れば30秒かな。
いや、途中で足が絡まって転んじゃうかも・・・。

この花火はもう何度も見ているので、7時45分の打ち上げ開始の5分ぐらい前に、
一番見やすいフェンス際に陣取った。

観客数はその都度変わるんだろうけど、
この晩は少なかった。

で、いよいよ打ち上げ開始!

パンパン、と最初はテストっぽいやつ。

次にドンドン、ドドンと続き、

さらにドドドンパパン、パパンと本格的になっていった。

で、3分ぐらい経過して、さあこれからがクライマックスだあ!と思ったのもつかの間、
そこで終了。

あらら、今日は短いんでないかい。

前は5分ぐらいやってたような気もするけど。
観客数に比例するのかな。
まいいか。

本来はこの後、ワイラナコーヒーハウスで豪勢な食事をするはずだったが、
ツレの胃腸の調子が悪かったため中止。
部屋でつつましい食事をして就寝。

(2017ハワイ その14に続く)







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターナショナルマーケッ... | トップ | 3日目のランチはシナモンズ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017ハワイ」カテゴリの最新記事