犬太夫婦のオホーツクツーリング日記

夫婦で原付バイクでのツーリングを通して、北海道は道東の素晴らしさを伝えていければと思っております。

置戸町鹿の子ダム ソロツーリング

2017-06-27 15:17:30 | ツーリング
今日もソロでツーリングです😃

DT君の様子見を兼ねて置戸町鹿の子ダムまで行って来ましたぁ(*^▽^*)



途中にある勝山温泉「ゆうゆ」の鳥のモニュメント🦉











結構高いですΣ(-᷅_-᷄๑)



悪路でしたがオフロードバイクなので多少強引に湖畔まで下りてみました(´∀`*)



ちょっと濁ってましたが良い流れです😃

帰りは少しDT君のきげんが悪くなりましたが、楽しいツーリングでした^_^

今日の走行距離107km







最新の画像もっと見る