犬太夫婦のオホーツクツーリング日記

夫婦で原付バイクでのツーリングを通して、北海道は道東の素晴らしさを伝えていければと思っております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと初始動しました

2017-06-13 12:26:12 | ツーリング
初めまして

やっと当ブログも始動させる事が出来ました^ ^

バイク自体は先月のうちに私と嫁の分を買っていたのですが、私のバイクの調子が悪く、中古エンジンを買って載せ替えしたりして時間がかかっちまいました💧

そして本日やっと初ツーリング(^ω^)

嫁もそれなりにバイクの練習を済ませてたので大丈夫であろうとの勝手な判断で出撃^ ^



自宅前でバイクの写真を撮るのを忘れてたのでちょっとだけ郊外まで走ってから撮影📸

バイクは私がDT50 君で嫁がジョルノちゃんです🏍



富里ダムから上仁頃に向かう途中で撮影^ ^

ありゃりゃ。。。電線が写っとりました😵

でも空の青と山の緑が素晴らしい!





仁頃名水公園のハッカ御殿と名水

それから端野を経由して一気に若松ファミリーランドまで🏍



今日は休園日でしたがね^ ^

そして帰りに近所のお蕎麦屋さん「新政」さんへ



こちらのざる蕎麦は麺にコシが有りつゆも出汁の香りが鼻に抜けてすごい大好きなお蕎麦屋さんの1つなんです^ ^

という訳で無事に帰宅🏍

北見市をぐるっと一周した形になりましたが、初めてにしては大成功のツーリングだったんじゃないかと思います^ ^

次回はもう少し距離を伸ばせたらいいなぁ〜

本日の走行距離 58km







『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 午前中はソロ。午後からは夫... »
最近の画像もっと見る

ツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。