犬太夫婦のオホーツクツーリング日記

夫婦で原付バイクでのツーリングを通して、北海道は道東の素晴らしさを伝えていければと思っております。

午前中はソロ。午後からは夫婦でツーリング。

2017-06-20 15:44:20 | ツーリング
午前中は急遽嫁の仕事が入ってしまったので、ソロでツーリングに行ってきました^ - ^

美幌に行く道中に撮影した道路。
またしても電線が。。。

同じく美幌に行く道中に撮影しました廃校になった学校🏫
なんとも言えぬペーソス感を醸し出しています。。

畑と青空の写真。
遠くに雄阿寒岳が見えます🗻

津別から訓子府に行く道中に撮影した渓流。。
いやはや癒されますね〜(^∇^)

開成峠の四阿。。

休憩中にDT50 をパチリ📸

そしてまたまた畑と青空の写真w
北見地方にだって美瑛に負けない丘が沢山有るんです( ̄^ ̄)ゞ
それは言い過ぎか
w
午後からは名店ラーメンのはる吉に行ってからツーリング開始。
辛味噌ラーメンを食べました🍜
時間がそんなに無かったので嫁と端野にあるオホーツドライブインへ。。

そしてまたまた畑と青空の写真(安定の電線入りw)
今日は午前と午後にかけてまあまあ走りました^ ^

今日の走行距離113km
『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと初始動しました | トップ | 置戸町鹿の子ダム ソロツーリ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。