栄養士 ちよたの雑食日記♪

ブログ開設♪ 食べ物、買い物、英会話、ダイエットの事など・・3日坊主にならないかな?

ちょこっと染めにも 「サロン ド プロ ワンプッシュ泡のヘアカラー」!?

2010-05-31 21:00:50 | Weblog
最近白髪がちらほら・・・

しかし・・・まだ所々に1本とかなので、全体を染めるまでも無く

かと言って、抜くのも髪が減るので嫌(抜け毛が気になるので)

自分で切ると、他の髪の毛まで切ってしまう


だけど、厄介なのは・・・たった1本の白髪がものすごく目立つ


そこで思いついた

前に母親が使っていた「サロン ド プロ ワンプッシュ泡のヘアカラー」

サロン ド プロ ワンプッシュ泡のヘアカラーの前回の記事


これは泡でクシュクシュするタイプで、地肌についても大丈夫(染まらない)

しかも使い切れない時は、次回も使用可能

カラーバリエーションも豊富だから、自分の髪色に有った物を探しやすい

臭いが無いのが、かなり嬉しい


そこで指に泡を出し、1本白髪をつまみ、毛先から地肌に向かって泡を付けてゆく

これで少しは目立たなくなる


しかし結構面倒臭いし、さすがに1人では使い切れないので

今度は母が染める時、一緒にやる事にした



詳しくはコチラ





にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿