TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

WBO Asia Pacificのタイトルを奪取だ!!

2010-05-06 | ボクシングの事
以前、このブログでも紹介した

T I Yamagata Aguelo選手
上の名前をクリックするとBoxRecに飛びます

来週五月十四日、WBO Asia Pacificのタイトルに挑戦する事が決まりました。



勝てば当然、世界ランカーになります

対戦相手の「Sod Looknongyangtoy」選手は、WBO2位、WBC8位の選手・・・

試合場所は、タイのバンコク・・・


勝てば世界がグッと近づく・・・

タイのホームタウンディシジョンの凄さ、えげつなさは過去に散々見た。以前問題になった「亀田選手」の試合なんて問題にならない・・・

倒さなければ勝てないと思う。判定では駄目だ・・・

それだけに応援行きてーなー・・・見に行きてーなー・・・行きてーなー・・・



勝てば、地域タイトルとは言え、チャンピオン・・・チャンピオンと言えばチャンピオンベルト・・・

タイ・・・久しく行ってないからなー・・・

行きてー・・・



でも来週、仕事入ってるしなー・・・

でも、行きてーなー・・・















第七回北日本ボクシング大会のお知らせ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿