TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

超ミニスカートの美女が...

2006-11-18 | ボクシングの事
タイでの話...

WBAフライ級2位、PABAフライ級チャンピオン
ディンカウゼン選手(愛称、マッ君)のPABAタイトルマッチ前の計量、ドクターチェックの時の写真です。

タイでは、計量もドクターチェックもテレビ放送するので、ショーアップして華やかです。

そして看護婦が、何故か厚化粧で、超ミニスカート...



試合に向けて節制してきた、ブリーフ姿のマッ君は.....

何故か看護婦の方を見ないようにしているようでした。




因みに、この時の話...

計量はバンコクで行われたのですが、次の日の試合は、タイの東北部の田舎で試合が行われました。飛行機か電車で移動と思いきや...

計量が終了したのが午前10時頃でしたが、この後、選手を含め関係者一同が、なんと車で試合会場へと移動...到着したのは午後9時過ぎでした...

食事して、ホテルに泊まり...

次の日の午後には試合...

マッ君は愚痴1つ言わず、いつもの事のように試合して...

試合後、すぐにまた車で10時間以上かけてバンコクに帰るというハードスケジュールでした。

タイ人ボクサーのハングリーさの原点を垣間見ました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし~い。 (ケータです!)
2007-10-26 16:40:35
デンカオセンらし~い話しっすね!私も、6年程前に修行でカイモエ・マイモンコンで修行してた者なんですよぉ~。その頃はカウラン(ガオラン).デンカオセン.チョチョーイ.ディミーチャイ.ブイさん.もちろんピーマイ(会長)も居ました。デンカオセンとは、良くkickのマス・スパーをやりましたょ!首相撲ではアイツの髭で背中ゴリゴリやられました↓。フライ級なのに元猟師の子だけの事はあって、スンゴイ!パワーだったので、よく日本語で化けモンと言ってたのを思いだしましたょ。なつかし~い!あと!リングしたで、パンチだけのスパーをやったら!後ろに下がられて、初めて一発もパンチ当たらないと言う悔しい思いをしたのも奴でした。それだけモノが違うんだなぁ~と感じたしこいつは!絶対に世界に行けると思って行ったラスベガス!?友人の関さんから聞いたらっ、負けたょ~。↓の返事!正直言葉が出なかったのを憶えています。今回、4年越しの最後のチャンスっ!その日は仕事なので、関さんと共にブラウン管の前で応援することになってます。頑張れ!デンカウセン.亀田の時は行くんで負けるなと逢ったらっ!言っといて下さい。関島は電話するって言ってました!よろしくでーす。山形に行ったらGYMさがします。後進指導!頑張ってください。陰ながら、応援しておりますので.マイモンコン繋がりょり。
返信する
っと、、、この記事を書いた人は? (のむらまさかつ)
2013-09-06 16:26:41
 僕の知り合いですよね?
 ☝のコメントのケータさんも、、、

 こないだ、カイマイ(マイムンコンジム)に、行って来ました。
 なんも無かったです。
 2000年当時は、まぎれも無くタイ最強ジムと言って良かったのでしょうが、、、マイさんが倒れてから、、、分裂やらゴチャゴチャッと、、、て、倒れて直ぐに出た僕の言える事では在りませんが、、、

 ちなみに、あの当時ジムに居たカムヘンと、トールンが、日本に居る様です。

 あ、関さんって、、、関島さん?懐かしいな・・・お世話に成りました。
返信する

コメントを投稿