双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

ミニトートバッグ、ピクニック編

2017年04月15日 | 刺繍
☆Website:Chicchiの刺繍
☆Instagram:Chicchi_chimi
☆Twitter:@chicchimisato
─・─・─・─・─・─・─・─・─
こんばんはー!


お次の久しぶりの出店イベントへ向けて黙々と刺繍をしております。
首がおかしくなりそうです(´-ω-`)ガクっ

…ナンテ!

刺繍をする時はたまにストレッチをした方のが良いですね。


さてはて、ピクニックな動物さん達が本日からアリヴェデパール自由が丘店さんにて並んでおります~!

既に旅立った作品もチラホラあり、とても嬉しいです(^o^)♪
ありがとうございます!

てことで、昨日チラッと載せましたミニトートをご紹介です
(もしかしたら既に旅立っているかもです、ご了承下さいませ)







横から写せば良かったのですが、実はマチがたっぷりあるミニトートが出来ました♪

赤のギンガムチェックがバッグのふたになっておりまして、はみ出したスカーフの様に見える仕様になっております

ピクニックなイメージをそのままバッグにしました~!

刺繍はりすちゃんは、シートを広げてパンをほおばっているシーンで。

はりちゃんははちみつとろけるパンケーキを早く食べたいな~、と。

そんなイメージで時間をかけて刺繍をしましたよ♪

(このバッグは少~し形を変えてハンドメイドマーケットにも持っていきたいなと思っております(´-ω-`)!)




※アリヴェデパール自由が丘店さんのTwitterより

本日お昼頃のツイートです。
明日からお取り置きも可能となりますので、気になります方はお店へご連絡をお願い致します(^^)

アリヴェデパール 自由が丘店さま


この機会にぜひぜひ、ピクニックな動物さん達を宜しくお願い致します(^-^)




─・─・─・─・─・─・─・─・─
▽▲▽次回イベントのお知らせ▽▲▽
▶『minneのハンドメイドマーケット2017』
2017年4月28日(金)・29日(土)
10:00~18:00 ※最終日は17:00まで
東京ビッグサイト 東7ホール
・ブース番号【mB-048】

─・─・─・─・─・─・─・─・─

◯Web shopはこちら!◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
⚫iichiChicchiギャラリー

─・─・─・─・─・─・─・─・─

◯委託販売、お取り扱い店はこちら!◯
こねこのワルツさま(鎌倉)
アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

─・─・─・─・─・─・─・─・─

☆手芸店さん&minneにて刺しゅうキット発売中です~\(^-^)/
ぜひ、チクチク楽しんでください!
『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』紹介ページ

─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿