双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

マーガレットの刺繍からのほっこりランド

2015年05月27日 | 刺繍

昨日の刺繍の続きを見せてもらいました
なんだかほっこりランドになっておりました(^∇^)

またまた連日の告知でございますが(⌒-⌒; )☆
本日、下記サイトにて出品致しました(^∇^)



tetoteサイト内
私達のギャラリー Chicchi
minneサイト内
私達のギャラリーChicchi

出品先は2件ですが、作品は1点ずつのみです
万が一注文が重なってしまった場合、
発送を少しお待ち頂く場合もございます。
また、材料等に在庫がない場合はご注文はキャンセルになりますので、予めご了承下さいm(_ _)m

お待ちしております(^∇^)


…………………
さてはて、わたくしミサトですが
先週あたりから花粉症復活で(°_°;)
3月の花粉よりヒドイ…( ;´Д`)
目も痒い…鼻水が絶えず…そして鼻づまり(@_@)

ここまでひどい5月の花粉症は初なので対策不足でした(´-`)
来年は気をつけねばですね
ところで、この季節はなんの花粉なのかしら?



ミサト



*ランキングに参加中です(^∇^)*
クリック応援宜しくお願いします☆


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿