ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

おやすみ

2013-01-26 02:33:03 | Weblog
珍しく最近は本読んでたらこんな時間
本ってもライノベだけど(笑)
もう買わんだろうと思ってたんだけど
(もう某ブギーは読んでて辛い)
新刊出ててつい買ってしまった、これは違うシリーズ
ゲームばかりやってて読む時間あんのかと心配してたけど、まー読める読める
久々面白かった
シリーズ進展は全くない、だってまた恒例の昔の話をほじくり出すストーリーだし
読者喜ばせるサイドストーリーだわな
殺人もおきないし~、うわ~、お決まりの最後数ページで起きてるし!
いいともか!
でも面白かった
(ブギーどーすんだろ、購入的な意味で ほとんど絶版だからなー)


明日の朝は30センチは雪積もってるから早くねろよ、な?

うん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れがち | トップ | これいいじゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿