藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

丸の内 更科 (GX200)

2009-06-23 00:00:18 | お店

【2009/06/22 20:57:13, RICOH GX200, 7.3mm, F/2.9, 1/13秒, -2.0段】

今日は、DCG(Digital Camera Group)オリジナルメンバーのカスヤーさん、とにさんと写真、その他もろもろ談議で話が弾んだ。場所は、東京ビルの目の前の蕎麦屋、更科(さらしな)。いやーー楽しかった。おかげで居酒屋東海道では、柿の種を電車の中にぶちまけてしまった。これはとにさんの失態ではなく(とにさん、すみません)、私の失態。。。。珍しいと思っているのは自分だけ。。。。。。。。。。


【2009/06/22 19:23:28, RICOH GX200, 7.3mm, F/2.9, 1/36秒, 0段】

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第188↓週間IN110points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。