藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

大型連休明け初日

2009-05-08 00:00:53 | 花・植物

【2009/05/05 08:43:42.00, Nikon D90, 85mm F/1.8D, 85mm, F/2.2, 1/4000秒, -0.3段, ISO 200】

大型連休明けの初日は、上期計画の社長審議があったが、大きな問題もなく無事終了し、無難なスタートとなった。一方、今日の21時からのNHKニュース(ニュースウォッチ9)のトップは、とにさんが巻き込まれた横須賀線列車故障のニュース。線路を歩いている大勢の通勤客が写っていたがとにさんを見つけることはできず。相当大変だったと聞いているが、お疲れ様でしたとしか言いようがない。。。。お疲れ様でした。。。

さて、写真は、連休中に遡り、妻の実家で撮った一枚。。。。

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第274位↑週間IN60points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。】



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジテレビにとに様登場!! (カスヤー)
2009-05-08 00:12:28
先ほどフジテレビのニュースを見てたら、滝川クリステルが今朝の横須賀線の故障の話題を読んでる時に、線路に停まってる列車が写りました。
今朝とに様が2時間も閉じ込められてた電車かなぁと思ってなんとなく見てたら、線路を歩くブルーのシャツの男性はなんと我らがとに様じゃありませんか。
あんまり面白かったのですぐにとに様の携帯にメールしちゃいました。
あのヒゲとメガネは間違えありません。
イイ男に写ってましたよ。
2~3秒でしたが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。