見出し画像

spacevision

Bianchi表参道ヒルズ

表参道ヒルズ。

高級ブランドショップが並ぶ大人向けの商業施設。
学生の頃に一度行ったことがあり、目当てのショップに脚を踏み込んだ瞬間、
店員さんから冷たくあしらわれて、すごすごと退出した苦い思い出。

長男のカフェの帰り、帰宅するには少し時間が早かったのでBianchi表参道ヒルズ店へ。
もう40過ぎたオッサンだもの、多少店員さんに冷たくされても問題なしだ!ドントコイ!

店内入り口からドドーンとOltre XR4が陳列されています。
さすが表参道ヒルズだな・・・。

そーいえば、XR3が発表されたから、サンプルが入荷しているかもと
陳列棚を見てみましたが、見当たりませんでした。


スペシャリッシマも色違いで置いてあるとは。

フラフラしてたら、店員さんがやって来ました。
「今日は、どういったご用件で?」
おお、きたきた。これだ、この回答しづらい質問!

XR3のサンプルが見たいことを伝えると、
残念ながら、今は置いていないとのこと。
ちなみに、先週まで青山店にあったそうな。あら残念。

XR3は値段も手頃(?)なのでフレーム単体購入を考えてたのになぁ。
・・・え、XR3はフレーム単体販売していないの??

店員さんが優しくて、学生の頃とは大違い。
そうかー、やっぱり色々とこちらから話を振ることも大切なんだなぁ。

色々と買ってあげたくなったけど、

エンドキャップを買うのが精一杯でした。

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー・インプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事