spacevision

Perfume あ~ちゃんが使っている ドイツの化粧品について

さかのぼること4月。
NHK「スタジオパークからこんにちは」の4月26日放送にPerfumeが出演し、
番組内で「大公開!それぞれの宝物」という、メンバーが大切にしているものを紹介するコーナーでのこと。

あ~ちゃんが愛用しているという化粧品。



なんでも、ドイツの皮膚科のお医者さんが作り、治療にも使われている化粧品で
あ~ちゃんはこれのおかげで、テレビでもライブでも普段からファンデーションを付けないでいるらしい。

ほほう。
嫁が今使っている化粧品は相当値段が高い。
ちょっとPerfumeあ~ちゃんが使っているこの化粧品を突き止めて、もし今使っている化粧品よりも安かったら
次に使う化粧品としてコレを勧めて、買ってもらおう。当然、あ~ちゃんが使っているなんてことを隠して。。

と考えて、何度もリピートして見ていると・・・



さすがNHK、メーカー名が入っているらしい箇所にはキッチリ目張りのテープを貼ってやがるwww

でもググッてみると、シュラメック(Dr. med. Christine SCHRAMMEK Kosmetik)というドイツの化粧品メーカーで
日本ではウェイウェイ貿易という会社が総代理店を展開していることがアッサリ判明。
思惑通り、嫁の使う化粧品よりも安い!

そして今週に入り、嫁が使っている化粧品が無くなりかけてきて、いよいよ化粧品を勧めるチャンスが到来。
この化粧品は楽天などでも販売しているみたいだけど、なんだか偽物をつかまされたりしたらイヤなので
直接日本の代理店で注文することに。

注文方法は、FAX、TEL、E-mailが可能。
代理店のサイトにはオーダーシートもあり、10,500円以上の注文で送料が無料になる。
支払い方法は、代引きのみ。代引き手数料が420円発生するけど、実質これが送料みたいなもの。
(化粧品だから大概は10,500円以上注文すると思うので)

嫁にじっくり選んでもらい、以下を注文。

・ハーバルケアローション 7,000yen
・スペシャルケアクリーム 8,000yen
・ブレミッシュバルムクラシック50ml 10,000yen
・アクティブフューチャーナイトクリーム 9,000yen
・バイオアクティブアミノリフトトリプルアクションコンセントレイト 14,800yen
総額48,800yen
これに消費税と代引き手数料を加えた合計51660yen

たぶん以前よりも安く済んでいる(に違いない)



注文して2日後に到着。
うむ。たしかに商品はPerfumeあ~ちゃんが手にしていたものと同じ商品だね。(写真右の3つ)

あとは実際に嫁が使ってみて・・・。
どうなのかなー (5日くらいで効果が現れるようだけど


Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]
クリエーター情報なし
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

コメント一覧

びわ
はじめまして。
先日例の動画を見て検索したところ、こちらにたどり着きました。

化粧品で5万はわたしには高いですね。
あ~ちゃんは若い方ですし、
シンプルなケアをしているのかも。
Tim
価格とは。
5万でこの化粧品は高いのか安いのか。
我々男子には判断出来ないんですよねぇ。

私の経験上この値段ならアリかもと思えるレベルなので、まだ弱みにつけ込むような値段じゃないと思います。

化粧品に関わらず。モノの価格ってのは難しいですねぇ。


そうそう、「あ『~』ちゃん」でしたね。
調べてみたら、コレで統一してるっぽい。

NKJ
細かいけどあ~ちゃんでしょ
同僚I
すげーな。
5万かよ。

思うんだけどさ、
化粧品って人の弱みに付け込んでる感あるよね。

年ととも高価格帯にシフトするというか・・・

開き直れるまでにしばらくかかるんだろうな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事