四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2018-05-25 21:41:29 | バラ

花を切りに来たついでに、写真も。

ハマナスの蕾は可愛い。アメリカンブライトが最後に咲く赤バラ。
  

桃山に3度目の花が咲き始めました(1度目は寒さで全滅)。小さい挿し木のモーリス・ユトリロが咲いていました。

  

ゴールドマリーも小さい木で頑張っています。アイスバーグも綺麗。

  

枯れたと思っていたゴールデンミセスが、下のほうから出た小さい枝に咲いていた。良かった

  

モーツアルトは2本の木が違う咲き方をしています。上は全開、これは半開。

  

金鶏菊、千鳥草、フランネルソウ、今畑は色とりどりで綺麗です。

  

菖蒲?アイリス?毎年咲くけど良く分からない?

  

皐月と、河原なでしこ。

  

金宝樹と、フランネルソウ。

  

ガウラ(白蝶草)と,ピンクのガウラではなくて、金鶏菊に止まる紋白蝶。

  

今日の切り花、小町草、金鶏菊、フランネルソウ、バラ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マ~)
2018-05-30 16:32:02
お花いっぱいで、こちらも幸せ気分!!こちら薔薇がやっと咲きだしました。フェイスブック止めました。外国からのすごい量のメールがず~ときて、へとへと。。。今度こちらに遊びに来ますね、よろしくお願いいたします。ブログのタイトルも替えて、猫とわたしです。
Unknown (マダムビオーレ)
2018-06-01 22:10:22
そうなんですか( ;∀;)FBでおあいできなくて残念ですが、こちらに頑張ってお花を載せますね。
これから楽しみがふえますね。我が家は一とおり咲き終わりました。今日は倉敷の種松山}に行き、バラ(もう終わりに近い)と、咲き始めたアジサイを見てきましたよ。

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事