四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2018-09-14 18:35:04 | 

夜になって又☂になりました。家の周りの花が少しずつ秋模様になっていきます。

毎日咲きます。ペチュニア・ギュギュと、サフィニア。

  

彼岸花を見付けました。猛暑で菊芋の葉が枯れてしまいました。

  

ベゴニアと、メランポジュウム。

  

日日草は4月に植えてからずーつと咲き続けています。

  

  

切り戻したトルコ桔梗が咲いています。先日うっかりで蕾を切ってしまいました

  

チエリーセージ・ホットリップスと、ファリナセア。

  

水引草が沢山  

  

初雪葛が紅葉?

  

コリウスも夏を越しました。

  

数珠珊瑚の花、青い実、赤い実が同時に楽しめます。

  

白だけ残ったジニアと、切り戻したルドベキア・タカオ。

  

綺麗に色づいた紫式部と、けいとう。

  

暑かったのでバラは散々。デンテイベスト、ホワイトプリンス。

  

ブルーヘブンと、グリーンローズ。

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花いっぱい! (マ~)
2018-09-20 15:16:58
秋の薔薇、素敵ですね!葉物もいいもんですねえ!夏は暑すぎて、草取りせず、いまは蚊に悩まされます。きれいに管理するのは、大変です。頑張っていますね!すごいわ
Unknown (マダムビオーレ)
2018-09-20 21:30:57
今日は一日雨で、ヒンヤリです。家周りは草取りがないけど畑は夏の手抜きがしわ寄せです( ;∀;)そろそろと思いながら・・・取っても取ってもすぐ追いつかれますね。秋バラ期待していますが暑かった分心配です。24日の中秋の名月楽しみだけど、天気が心配です。"(-""-)"

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事